【メンバーシップ】登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCJw-lp-C-Rhwe4WOTZkOxaw/join

【カンテレ競馬公式Twitter】

【競馬BEATホームページ】
https://www.ktv.jp/keiba/index.html

【うまんちゅ♡ホームページ】
https://www.ktv.jp/umanchu/

【川島&ノブ ウダ馬なし ホームページ】
https://www.ktv.jp/udabanashi/

【ミルクボーイの本命ラジオ ホームページ】
https://www.ktv.jp/honmeiradio/

#競馬 #函館記念 #ローシャムパーク

Share.

28 Comments

  1. 荒れると予想し買い目増やしたら
    荒れないんだもんなー。
    運も腕もない奴は競馬やっちゃダメみたいw

  2. 荒れると思ったら→荒れない
    荒れないと思ったら→荒れる
    逆を突いて荒れると思ったら→荒れない
    逆を突いて荒れないと思ったら→荒れる
    荒れると思ったら→荒れる
    荒れないと思ったら→荒れない

  3. マイネルウィルトス最後方からヤバい脚で飛んできてたね。伊達に去年2着取ってないぞ!と言わんばかりでした。1年ぶりって考えたら上出来だしG3なら取れそうな気がする。

  4. 岩田パパの猛ラッシュよ。
    本命にしてよかったよ。ありがとう!!

  5. ルメール騎手はなるべく馬場の良いところ通して
    岩田騎手は馬が道悪も得意だから内突いて
    この二人やっぱり凄いよな🏇

  6. ファンファーレ失敗しなかったから堅めに決まったんだな。
    個人的に3着は丹内来て欲しかった😅

  7. やはり、レ一スが終わってみれば、
    流石ルメ一ルさん。
    本当に、この方は、騎乗技術が、
    素晴らしいですね。やはり、ルメ一ルさんを、重賞レースで、馬券から外すのは、リスキーですね。

  8. ハヤヤッコは去年のアレはマグレやなかったんやなと逆に感心した
    58.5kgで2着とタイム差なしなら前年覇者として最低限のカッコは付けてると言ってもいいでしょ

  9. 北海道文化放送を見てましたがこの後津田さんは特になにもなかったように話してた(馬券は外したのでちょっとガッカリ気味の模様)感じでした。
    実況席のマイクカフって操作できるんですかね?w

Leave A Reply