Share.

34 Comments

  1. エトーって昔からクズっぽいことを言ったりやったりしてたように思うなー。クズを協会のトップにするやつが悪いわ。

  2. コメ欄エトー批判でうるさいけど、マンユでオナナの素行不良とか問題が起きたら、掌返すんだろなぁ。理由が分かってないんだから黙っとこう

  3. マティプは本人が予選の前に代表引退を表明してW杯が決まったらやっぱり代表に入りたいとか言い出したから排除したのは割と真っ当

Leave A Reply