Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2023/05/14 #浦和レッズ 3-1 #ガンバ大阪 どれだけ応援しても勝てない とてもつらいです。
関口俊 on 2023-05-25 1:11 PM FC 町田ゼルビアと入れ替わろう。J2 には、静岡勢3チームもいるし、来季には、J 3 からFC 大阪も上がってきそう。ダービーマッチ合戦だね。「なせばなる~。為さねば成らぬ何事も~。♪そ~れが~根性♬」
松助 on 2023-07-01 11:49 AM 「J2柏」コールは柏サポーターから批判されたのに、「J2大阪」コールではガンバサポーターもこれに乗っかり、その一方でセレッソサポーターから批判されるという始末。
27 Comments
FC 町田ゼルビアと入れ替わろう。J2 には、静岡勢3チームもいるし、来季には、J 3 からFC 大阪も上がってきそう。ダービーマッチ合戦だね。「なせばなる~。為さねば成らぬ何事も~。♪そ~れが~根性♬」
イチオシ、ニオシ、さんに~おし~お~してダメでもおしま~くる~♬
あとは黒田FC 町田ゼルビア に任せろ!仇をとってやる!!
J創世記に最下位争いしてたガンバレッズグランパスのうちガンバとレッズがイチャコラしてて激しく嫉妬した
え、激励の意味合いでj2大阪コールしてんだ
なんか残念だわ
浦和からの激励ですね
ガンバ大阪はこんもんか❗これで終わりか‼️ちがうやろ❗上がってこいとゆう意味合いでとらえてほしいですね
ガンバ大阪❗これからです
次期監督に釜本さんがリストアップされているそうですよ。
まじでガンバ残れよ
上位でバッチバチに試合するのがナショナルダービーの醍醐味よ
一緒に優勝争いしよう
ガンバ大阪!!
レッズも這い上がったぞ!
宇佐美は邪魔者なんだよ。ソイツが7番とか調子こいて背負ったとこで勝てないから。
左前で中指立てたり手拍子したりしてるお兄さんダサい笑
ここで拍手してるサポ達はセレッソ大阪へと移るであろう笑
超攻撃的G大阪と守って1発カウンター的浦和のナショナルダービーとしての首位攻防戦みたいぜ!
ガンバサポ、浦和サポにブチギレるかと思ったwww
最初の画面左の中指ニキすき
定期的に聞きたくなるわ
普通に1日一回聞いてるわ。
シングルCDで発売していいレベル
個人的に大阪嫌いなんで
大阪ファンも乗るの草 浦和の煽りはえぐい時と面白いときある
この時のセレッソに失礼だろ!ってツイートがちょっと面白かったw
中指立てんなよ
俺がJ1を好きになれない理由
これがきっかけになったか分からんけどガンバ最近調子良い
今の浦和にも勝てるよ
「J2柏」コールは柏サポーターから批判されたのに、「J2大阪」コールではガンバサポーターもこれに乗っかり、その一方でセレッソサポーターから批判されるという始末。
J2コールされたらバフかかるから感謝してよね
J2大阪!FC大阪!
J2大阪!FC大阪!
ガンバだせ~
荒れる試合はどこも一緒か