Share.

18 Comments

  1. 2010のスナイデルはインテルで三冠してCL決勝でも決勝点アシストした
    WCは準優勝して得点王タイの総ゴール5得点

    2010のメッシはWC
    無得点のまま敗退してクラブもインテルに直接対決で負けてCL敗退 でもリーグは優勝って感じの成績

    ちなみにスナイデルは3位以内にすら入れませんでした😂

  2. 謎に投票期間延長してCR7が取った2013年のとかもだね。
    リベリー本人が強盗に盗まれたようだってコメントしてるし。

  3. メッシクリロナがいなかったらシャビは3回バロンとってるからシャビやな。イニとネイマールも取るべきだった。あとグリーズマンも2回3位なってるしなあ。レヴィはもうほぼバロンドーラーだし、あとはノイアーにはバロンあげたかったな

Leave A Reply