Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads デブライネはサッカーだけではなく料理も上手かった。 デブライネ公式インスタグラムより マンチェスターシティ優勝おめでとうございます! #shorts #サッカー #デブライネ #料理 #料理動画 #料理男子 #マンチェスターシティ #ベルギー代表
すけりょーF.C on 2022-05-05 2:13 PM おすすめ動画💡スアレス、ハンドで退場からの大喜び https://youtube.com/shorts/tHboYmLBtCQ?feature=share
32 Comments
おすすめ動画💡
スアレス、ハンドで退場からの大喜び
https://youtube.com/shorts/tHboYmLBtCQ?feature=share
料理できて、サッカー上手くて、イケメンって最強かよ
美味しそうとかじゃなくて食ったらサッカー上手くなりそうだから食いたい笑
デブルイネ完璧超人かよ…笑
実質世界ナンバーワン選手
料理と化してて草
ひょっとして向こうの選手達は、日本人選手の夫婦ほど分業になってないから、結婚してても自分で料理作ること多いのかな。
タベタイネ
デブライネが料理する時がティボー
これマスターキートンちゃうん
ペンネうまそう
これって料理うまいのかな。なんかそんな複雑な調理したわけでもないし、一回作ってみればくそ簡単そう。
利き手は左なんや。
有名所だとロイス、クロースもそうだよなぁ。
仕上げにスルーパス入れてきそう
食材いいの使ってそうでうらやましい
足使えよ
ハンドやん
「コノリョウリフライネ!
オレデブライネ」
こりゃうまいね
Let me talk!!!
美味しそう!!!
夜寝る前に見てしまった、、、
こんな料理ばっか食べてたら息子の体はデブ来年
メシ・ンマイネ
料理でも子供にアシストしてるのさすが
最初ゆで汁の味見してんのかと思ったw
家広すぎ
髭が似合ってる
バイキングにいそう
クルトワのおかげで上達したのか‥
Kevin Dari Bandung
この無印に流れてそうな曲好き
チラッと出てくる家の光景がエグすぎる
サッカー以外は下手であってくれ…
うん?冒頭の題名どっかのビデオで見た気がするw