ロシアW杯で日本が対戦したベルギー代表のアザール選手に、日本サッカーへの印象を聞きました。

明治安田生命Jリーグワールドチャレンジ2019
川崎フロンターレ vs チェルシーFC
2019年7月19日(金)開催!

チケット発売中!購入はこちらから↓
https://www.jleague.jp/jwc/2019?utm_source=youtube&utm_medium=social

Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://goo.gl/kYNZWg

Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial

Jリーグ公式Twitter

Jリーグ公式Instagram
http://instagram.com/jleaguejp

Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league

Share.

36 Comments

  1. アザールの脳みそ「アザールでござーる
    (こんにちは、アザールです)」
    日本人「アザールでこざーるとかまじ草」

  2. 憧れの選手が監督になってそのチームの中心選手でプレーできるなんて、こんな幸せなことないわ(笑)

  3. ベルギーからしたら忘れられない神試合だよね。もちろん日本からしても神試合だったけど、、勝ちたかった。

  4. マドリディスタだけど、この時はホントに楽しかった。アザールどんなゴールしてくれるかなとかベンゼマアセンシオとの共存とか凄い考えてて楽しかった。

    まさかこんなことになるとは思いませんでした。

  5. 他の動画でアザールを見てるとふと「アザールでござーる」を聞きたくなり、この動画に戻ってくる。

  6. 過去にベルギーが日本に楽勝で勝ったことなんてないのに楽勝って思えるのは自信なのかアホなのか

Leave A Reply