Share.

34 Comments

  1. 足速い フィジカル良い 1体1強い ミドル上手い。能力はピカイチ。
    悪質ファールがなければもっと光るのに

  2. シンプルだけどうまい、ほとんどシュートをミスるくらいしかミスがないのが凄い、ドリブルされたら止めるのはほぼ無理のレベル

  3. 身体能力高くてシュート上手いからそりゃぼこぼこ点取るわ
    シェフチェンコって感じ

  4. 利き足と反対であのミドルは凄いな。フィジカルは重要。香川もこのくらいのミドルがあったら無敵だったろうな。

  5. フィジカルえぐいなぁ!!
    おまけに足元に余裕があるように見える
    タッチセンスも溢れてるんだろうなぁ!
    本当にかっこいい選手😁😁😁

  6. ゴールを量産するからシュット上手い選手ってイメージあるかもしらないけどパス、クロスもとても良い選手!チムに孫が居るだけでレベルがアップできる。

  7. クリロナと凄く似てる。強さ、スピード、シュート力、ヘディング、身長、走り方w速いしw
    クリロナの代わり務めれるのってソンフンミンくらいじゃないか?

  8. マジで何でソンフンミンやクリロナやジェラードみたいなズドンってミドルを普通に打てる日本人っておらんのん???
    こういうミドルって日本人誰一人打てない。。。。跳ね返ってきたのを本気で打って打てるレベルのミドルを、ソンフンミンとかはドリブルしながら普通に打つ。この違いよね。

  9. ソンが活躍するとアジア人の誇りっていうくせにレッド貰った時にはアジアの恥とか韓国はゴミだって叩くのまじで見てて辛い。
    日本って差別されてきた歴史から被害者を演じるくせに都合の良い時には差別をするから嫌いだ

  10. ソンフンミン、ファンヒチャン、パクチソン
    韓国のプレミアビッグ3
    この3人みたいな日本人選手あまりいないよな
    香川はプレミアで通用したにはしたけど、モイーズのせいで思ったより活躍出来なかった被害者
    岡崎は、中堅レスターを史上初の優勝に導いた漢の中の漢
    正直、ストライカーってよりかは中盤って感じ
    冨安は前線の選手では無いけど、前線にあげたら恐らく神
    現時点でも、サイドバックでもセンターバックでも神
    日本代表に冨安をもう3人欲しいぐらい
    ベイルみたいにウイングにコンバートしても全然違和感無い
    ん?南野?知りません

  11. 파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅파이팅 !파이팅 파이파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅 !파이팅 !파이팅 !파이팅 ! !파이팅파이팅 !파이팅 파이

  12. ピッチ裏の人柄も最高!
    もうアジアという修飾語は外れた選手になった!!

  13. 韓国のソンフンフンが凄いで良いのに、アジアの誇りとか謎の共通意識持ち出すの見てて薄ら寒いわ。

  14. ストライカーって色んなスタイルあるけど、ソンが一番好き
    色々やらない。一番いいコースをダッシュして一発で決める
    ガッツ系ストライカーは見てて気持ちがいい

  15. これぞストライカーっていうゴールばかり。
    こんなゴールばかり決めてくれたら応援してる人は楽しいだろうな。

Leave A Reply