Share.

21 Comments

  1. ルカク雑魚専とか煽られてるけど、
    今のところヴィラ専でしかないのが辛いところ

    応援してるぞルカク、頑張ってくれ

  2. チェルサポなので、翻訳見たかったです

    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

  3. インテルでズラタンとドンパチやり合ってた時にこの人いい人だなって思った。

  4. イタリア語も話せて英語も話せて
    ベルギーだからフランス語とかも話せんのかな?
    日本人の自分からしたら
    普通にすげーな。
    最近のプレーはイマイチだと思うけど
    真摯的でいいやつだと思うからまた暴れてPLを脅かしてくれや。

  5. インテリスタですが、正直帰ってきて欲しいです。
    ジェコも衰えてきてるし、昨年のミラノダービーで見せた爆発的な突破力からのゴールの衝撃が凄かったから。

Leave A Reply