Share.

49 Comments

  1. キレやすい暴力的な神ではあったがバロンドーラーになれない理由がわからない最強フォワードでした

  2. イブラより上手いサッカー選手はこれから出てくるかもしれないがイブラより華のあるサッカー選手は2度と出てこないと思ってる

  3. やってる事引退のタイミング見失ってズルズル客寄せパンダしてる某カズと変わらないのに美化されてもねぇ、、、(笑)って感じかな

  4. 再来年あたりにしれっとインテルでプロ契約してミラノダービーを盛り上げて欲しい。

  5. ちらちら映るマルディーニがカッコよすぎるのよ
    マルディーニとイブラヒモビッチってヤバいだろ
    マイケルジョーダンとコービーブライアントだよ

  6. クソったれ!最後の最後までCLを
    獲らずに帰っていくんじゃねえよ!!
    なんでなんだよ!!時代を象徴する
    タイトルの神であり、最強ストライカーのはずなのに…なんでなんだ
    一回もCL優勝出来ずにやめんなよ!!
    これじゃあ、メッシと並んでたなんて数年後に言えなくなるだろ( ; ; )

  7. 別に実力が無くなっての引退では無く、身体が衰え怪我が多くなっての引退、退団するって聞いたからセレモニーでイブラ様がイタリア語で「あなたたちだけで無くサッカーに別れを告げる瞬間だ。」と言った瞬間翻訳間違えた?と思ったけど、サンシーロが動揺で揺れたから間違いないと思いセレモニーを全部聞いたらスマホがずぶ濡れなんでだろ😢 Grazie mille, Zlatan Ibrahimović. Il tuo successo come giocatore è stato colpito da un periodo, ma questa volta per favore vieni a vedere San Shiro come uno Zlatan. Assicurati di andare a San Shiro e sostenere il Milan.

  8. リーグアンがゆるふわリーグとはいえ、特にPSGでの成績がヤバいし、41になってもかなりゴール奪ってるのヤバい。中東へ行かず、ビッグクラブで惜しまれながら現役を終えるの凄く格好良い。

  9. サポーターのGODBYEには感動したし、ズラタンのアリーヴェデルチはカッコ良すぎた!

  10. ズラタン唯一無二のシュートがもう見れないの寂しいな…
    引退まだしないと思ってたからマジでショックだけどミランを怪我しながら優勝まで導いたのはマジで忘れん

  11. 正直、メッシロナウド以上に二度と出てこないタイプの選手だと思う。
    本当に唯一無二の存在だった。

  12. みんな勘違いするな、イブラがサッカーを引退したんじゃなくて、サッカーがイブラを引退したんだ

Leave A Reply