Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads グリップ 4.0 フィット 4.5 重さ 3.4 28.5cm 440g体感軽い クッション 3.9 足首 3.5 コスパ 4.1 まさかのMIDより安い! ご購入はこちら! https://a.r10.to/hXnCQA 【PR】 #アンプレアルス #河村勇輝
@AT2_TMR on 2023-12-10 12:08 PM 動画とあまり関係ない内容で申し訳ないのですが、中学生で体重軽めの人にオススメのasicsのバッシュはなんでしょうか?もしよければお願いします🙇
@user-jo5xc1ie8o on 2023-12-12 1:04 PM 中学生でとPG5とルカ1とフリーク5で迷ってるんですけどどれがおすすめですか?今ルカ2を履いててぴったりです。ディフェンスのしやすさを重視してます。
@user-xi5wy5ht8t on 2023-12-14 8:47 AM アンプレアルス2めっちゃいいですね!ブッカーのバッシュめっちゃ気になるので発売したらレビューしてほしいです!発売いつですかね?
@taqa4ma2i on 2023-12-17 8:22 AM ゲルバーストのシリーズ出始め、黒がカッコ良くて、2作くらい買いましたが、ナイキ慣れしたせいか、膝への衝撃が耐えられず、アシックスは卒業しました。 その後、チームカラーに合わせてゲルフープを試着、クッション性を感じフープなら買えるかなと思いつつ、lowカットモデルがほぼ出ないので※過去に2回くらい?結局買わないで済んでます。
23 Comments
河村選手が履いてて気になってました!買おうと思います!
動画とあまり関係ない内容で申し訳ないのですが、中学生で体重軽めの人にオススメのasicsのバッシュはなんでしょうか?
もしよければお願いします🙇
ネットショップやはり早いですね。14日僕アルペンの方に買いに行きます。
asicsでkobe9みたいなハイカット出して欲しい
ローカットは苦手やんじゃ(;ω;`)
レブロン20に比べてクッションはどんな感じでしょうか?
私もアシックス足に合わないので、大人になってから履いてないですが、デザインがJapanぽくていいですね。
けみーとはどういう意味でしょうか?
なんかはじめは1のほうがかっこいいと思ってたけどこのカラーめちゃめちゃかっこいいですね✨
このバッシュキュッキュッ系ですかね?
フィット感はLowの方が良いだLowと思ってたんですね
Twitterで見た白・緑のカラー出るまで待ちます
私も買って履いてみました!
1よりサイドウォールの足当たりが良くなり履きやすいですね✨
手に入れられるの早くないですか?!
中年にはアディダスやニューバランスが疲れなくていいですね😅
アシックスはおろか、ナイキも足にキます笑
なんかCP3シリーズを思い出すデザイン
色々履いて最近はリーニンが一番いい気がしてきました
アシックスの嫌な特徴
踵周りの貧弱な為 安心感がない
クッションの悪さ
私もアシックス足に合いません!
最後に履いていたのが、ゲルフープv4かな笑
やっぱ1が一番かっこよかったな〜
グライドノヴァFF2を27.5で履いてるんですけど何センチがいいですか?
中学生でとPG5とルカ1とフリーク5で迷ってるんですけどどれがおすすめですか?今ルカ2を履いててぴったりです。ディフェンスのしやすさを重視してます。
反発しか勝たんって人におすすめのバッシュ教えて欲しいです!
アンプレアルス2めっちゃいいですね!
ブッカーのバッシュめっちゃ気になるので発売したらレビューしてほしいです!発売いつですかね?
ゲルバーストのシリーズ出始め、黒がカッコ良くて、2作くらい買いましたが、ナイキ慣れしたせいか、膝への衝撃が耐えられず、アシックスは卒業しました。
その後、チームカラーに合わせてゲルフープを試着、クッション性を感じフープなら買えるかなと思いつつ、lowカットモデルがほぼ出ないので※過去に2回くらい?結局買わないで済んでます。