Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今回は変化球打ちに挑戦していたら2球目があわや大惨事に❗バッティングセンターにもヘルメットはかぶりましょう!って書いてあるけど周りは誰もかぶってないんだよなぁ…。 #Shorts #少年野球 #報復死球 #バッティングセンター #baseball
@user-pu2hl2dk6z on 2023-10-14 9:02 AM ヘルメット付けずにやって球当って死んだプロ野球選手がいるからヘルメットつけてやるようになったんやからヘルメットつけてやってな
@risearaiguma6804 on 2023-11-05 11:35 AM パックリ切れたボールがマシンに入っていて、強烈なナックルボールが飛んできたことならある。それ以来バッティングマシンのボールは信用していない
35 Comments
そりゃそんな強烈なピッチャー返し打ったら報復死球来るわ。覚えとけや
これ位のピッチャー返しに報復死球するAI投手?なんてね※、ここまで手元が狂うマシンは初めて見たなあ!ちょっと怖っ
強打者すぎてめちゃくちゃインコース攻められてるやん
ヘルメット付けずにやって球当って死んだプロ野球選手がいるからヘルメットつけてやるようになったんやからヘルメットつけてやってな
あぶな
すげー。自分なら全部ストライク来ると思ってるから多分避けれないかも
まぁこれも野球部です
ローカルバッセンは危険球や直球のみのはずやのに雨の日限定の変化球投げてきたりで気抜けんからヤバい
まずヘルメットつけろ
ヘルメットしろって言う洗礼
逆によく避けれたな😊
ただメット治験のが悪いんだろ
怖
球遅いでいいけど140とかやったら死ぬわ
パックリ切れたボールがマシンに入っていて、強烈なナックルボールが飛んできたことならある。
それ以来バッティングマシンのボールは信用していない
これは乱闘もんや
まあこれも野球です
ガシャーン
カーブにしては高いボールすぎてちゃうか
バッセンで打つなら低めの方がいいと思うんやが
トラウマなるてw
こわ、、、
藤浪が監修したんかこの機械
よく避けましたね!
怪我なくてよかった
アブナ😅
球おっそ😂
自分だったら脳天ぶち当っとるのを華麗に避けとるの凄スンギ
松井裕樹
3球目に踏み込めるか気になる
危ない
危な!
機械でも暴投あるんやね
大丈夫
バット体に合ってる?重そうなんだけど
これあかんやろ何しとんねんここのスタッフ