Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads イングランド・プレミアリーグ所属のマンチェスター・ユナイテッドのカメルーン代表GK、アンドレ・オナナ選手ですが、アフリカネイションズカップで正GKから外されてしまった模様です。
@user-el9rf6cw7e on 2024-01-26 2:22 PM 日本人「ザイオンのセーブ率アジア最低wwwwwwこれでマンUが欲しがっていたのマジかよwwwwww」キャッキャッ カメルーン人「それでは我が国代表のマンUの正GKのセーブ率ご覧下さい」 0 %
26 Comments
こんな頑張ってきたのに控えで終わりは実力不足とはいえ可哀想すぎる
オナナ…インテルの時の輝きをもう一度見せてくれよ…
尚ザイオン
オナ兄😭
数年後に移籍してサッカー人生終わった選手のひとりとして紹介されてそう笑
AFCONでのセーブ率0%なのほんま草
引退したんじゃないん?
消えた天才とか言われ出すタイプ
なんでインテルの時にバレなかったんだ
🇯🇵Zionana🇨🇲
マンUに相応しい実力だったって訳か
インテルの時はCLで大活躍してたのに…
インテルにおとなしくいるべきだったな
日本人「ザイオンのセーブ率アジア最低wwwwwwこれでマンUが欲しがっていたのマジかよwwwwww」キャッキャッ
カメルーン人「それでは我が国代表のマンUの正GKのセーブ率ご覧下さい」
0 %
インテルの時良かったんだけどなー
頭悪いな笑
原作のザイオン
従兄弟に越されたか😅
インテルの時はそんな悪いイメージないんだけど
CL決勝までいったオナナは何処へ
マンU行かない方が良かったな
こういうチャンネルやるならマンユー呼びやめとけや笑
全てが似ている
インテルってすごいんだな
オナナもザイオンも
カメルーン負けました…