Share.

21 Comments

  1. これはかなりの高等技術ですよ。
    特に浮かせるクラシコはレベルが高いです。浮かせることによって相手の足に引っかからない高等技術です。

  2. 久保選手の
    リベリーノの影響を受けているのが
    伝わってくるところ
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  3. これはたまたま相手のディフェンスがうまかっただけで久保選手のエラシコは一流ですよ。久保選手の足首の柔らかさやボールの扱いはロナウジーニョをはるかに凌駕しています。

  4. ダービーの検証動画待ってました
    何故浮かすって?
    そりゃ相手の手が目の前にあったらハンドもらいに行くでしょ?きっと駆け引きしながら相手の左手をずっと見てたよ。ハンドならカバーが10人だろうが20人だろうが問題なくPKだからね。でも実際は思ったより浮かなくて失敗

Leave A Reply