今(日本時間15時)から寝るので次の五時間で移籍あったらすまん

メイン→https://www.youtube.com/channel/UCxc_0GZvhUxwtKKw_VfmCqg 
サブチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCnU113LmdN3BOfUULFErq3g?view_as=subscriber

twitter→https://twitter.com/NicholasTakeshi
超絶おすすめニコラス武グッズ→https://suzuri.jp/NicholasTakeshi

フリー音楽素材→musmus様
LAKEY INSPIRED様

お仕事/案件の連絡は(nicktakeshi0308@gmail.com)までお願いします。

Share.

45 Comments

  1. レイカーズなんで補強できてんの!?って問題が一発で解決しました。
    後ラウリーはヒートを沢山助けてくれたと聞くのでプレーオフで再会したいです。

  2. まぁでもカスモリはポジョ&カワイを差し置いてポストアイソやらせてもらえるくらい上手いから割と優秀よ
    あと喧嘩対応を一手に担ってくれる

  3. 早くPJタッカーをバイアウトしてやって欲しいって思ってたけど、契約あと2年あるし難しいかな。プレイオフで出場時間増えたらいいけど

  4. マブスファンからすると3人目のガードは全然THJじゃ良くないぞ
    絶対エクサムや
    それはそれとしてあと1人獲得するのはいいですね

  5. スパーズはヘイズよりブークナイトの方を取るって聞きましたがね。どうなんでしょう?
    ヘイズならポップにPG脳を鍛えて貰えばピストンズでは開花しなかった才能も目覚めるかもね。他チームでお払い箱になった選手再生させるのスパーズ上手いですから、どっちでも良いから取って欲しいですね。

  6. 必要かは微妙やけど、市場にマーカスモリスが流れてるくることを見越して、マーキーフモリスとの契約延長してたら、マブスフロントやばすぎ

    謎契約延長の答えが半年越しに回収なるか

  7. ディンウィディーがハンドラーとしてどれだけ活躍できるかは分からないが、ベテランのガードがいるだけでプラスだと思う。スリーガードだけはやめよ

Leave A Reply