@user-wb4pf1zj3x on 2023-10-09 3:54 AM 冨安のバックパスで失点した試合も全然シティ上回ってなかったけどな冨安のミスがなくても負けてたよまぁそんなこと言ってもしょーがないけど
@etsushi_uehara on 2023-10-09 4:54 AM アルテタ昨季の敗戦を冨安のせいにしてたのかよ、あれはラムズデールのポジも悪かったしデブライネのゴラッソだろあんなもん 冨安のミスが無くても負けてたわ
@user-qi1fs5gt3o on 2023-10-09 5:20 AM そもそもアーセナルのバックラインは豪華。飽和まではいかんけどクオリティ高すぎるから入りにくい。そうだな。トミーロールでも覚えたら使われそうだけど
@user-rm5eu7ml6c on 2023-10-09 8:02 AM アルテタは口では良いことばかり言うよな。努力もしてるし、ある程度結果も出している。もっと言えばCBが適性だと思われる。アーセナルから出ればスタメンはほぼ確約されているよ。トミーくんそろそろ見切りつけてもいいんじゃね?
@tomorrowowow on 2023-10-09 9:49 AM アーセナルが真のタイトルコンテンダーとしての実力、矜持を示したな今年は層も暑いし、シティのラストスパートにも負けなさそうで、タイトル争いから目が離せない
@user-we2pt2wj5p on 2023-10-09 11:48 AM サブとはいえあのアーセナルでほぼ毎回出番があるってそれだけで凄いことだと思うけどファンとしては確かにスタメンで毎試合見たいが…
40 Comments
しかしシティ強いよな、これ万全ちゃうもんな
シティからと師匠からの初勝利嬉しいだろうなぁ
移籍した方がよい
ちょうど1年前怪我がちで大事なとこ出れてなくて慎重に使ってるのに移籍しろは草 ユナイテッドでも応援しとけ
めちゃくちゃ嬉しそうに冨安の話するやん。
この流れが続いて欲しいね。
冨安のバックパスで失点した試合も全然シティ上回ってなかったけどな
冨安のミスがなくても負けてたよ
まぁそんなこと言ってもしょーがないけど
スーパートム!!最高!!!🎉💖
トミヤスのゴール前の位置取り、アルテナ半笑いw
アーセナルってベンゲルさんの時もだしいつものポゼッションん捨てた塩試合が奥の手で最強ってイメージある。
遂にペップ見たいなこと始めたな😅
こりゃ楽しくなりそうだ
冨安の質問にニヤけるアルテタさん。
タッチライン際で待ってる時の冨安の表情の気合いの入り方が見たことない感じだった。
期するものがあったんだろうな。
怪我しなくなってもこれならはよ移籍しろ!って思うけど、怪我あるから今移籍したところでって思ってる
アルテタ昨季の敗戦を冨安のせいにしてたのかよ、あれはラムズデールのポジも悪かったしデブライネのゴラッソだろあんなもん 冨安のミスが無くても負けてたわ
サブって断言しとるやん笑笑
そもそもアーセナルのバックラインは豪華。飽和まではいかんけどクオリティ高すぎるから入りにくい。そうだな。トミーロールでも覚えたら使われそうだけど
サブ宣言やん
これからもベンチ確定宣言で草
どう観たって、今日の富安はFWだろう!何て言われたんだろ?『やっちゃえ、兄ちゃん』かな!
チームに勇気を与えるプレイ
感動したぞ
冨安スタメンで活躍できるチームに移籍して欲しい。アーセナルってそんなに格があるチームじゃ無いし拘らなくていいわ
感動して泣きまくったよ!シティにアーセナルが勝つなんて!
ガナーズありがとう😭
トミーも素晴らしかったです。
アルテタは口では良いことばかり言うよな。努力もしてるし、ある程度結果も出している。もっと言えばCBが適性だと思われる。アーセナルから出ればスタメンはほぼ確約されているよ。トミーくんそろそろ見切りつけてもいいんじゃね?
ほんまに狙われてたんか!?
というか今年勝てないとアルテタは勝てない監督のレッテル貼られるってわかってます?😅
スーパーサブ冨安
アーセナルが真のタイトルコンテンダーとしての実力、矜持を示したな
今年は層も暑いし、シティのラストスパートにも負けなさそうで、タイトル争いから目が離せない
アルテタ「ホメヤス」
このまま便利屋として使い潰される マジで悔しい
してやったりの表情やな
サブとはいえあのアーセナルでほぼ毎回出番があるってそれだけで凄いことだと思うけど
ファンとしては確かにスタメンで毎試合見たいが…
やっぱ昨シーズンのミスとか皆忘れんのやな。余計に今回の勝利はいろんな意味でよかった
去年の戦犯がなかったら優勝してたのになーwwwwwwww今更www
シンプルにサッカーセンスが化け物
冨安のクオリティマジでえぐい
なかなかオールラウンダーな選手っておらん
ゴールシーンはもちろんだけど、終盤冨安がキーパーまでボール追ってたの笑ったwそういうことだったんかいw
アルテタ顔面つよい
あんまり戦犯って単語使わんほうがいい
トミには○○と言ったんだ。が戦犯になった時の話かと思ったら今回の話ね。サムネがうまいね。
去年のミスの時は正直見てられなかったけど、笑い話に変えれてよかった!