Share.

14 Comments

  1. ケイターの牙城ついに崩れたか
    なんかトップランカー入りえの門番的なポジションだったからな
    コイツならマジでヴォルカノ倒せるかもって奴らをことごとく跳ね返して来た結構好きな選手

  2. 何か最近のMMA良くない終わり方多いな
    オルテガもだしリネカーvsアンドラージも
    だしメインカードが後味悪いのは勘弁して欲しい

  3. 打たれ強いケイターでも膝は我慢できない

    膝関節技のヤバさ

    トキーニョのサイコパス感

Leave A Reply