🏆明治安田生命J1リーグ第31節
🆚C大阪 1-0 G大阪
⚽
1-0 (8′) レオ セアラ
#セレッソ大阪
#ガンバ大阪
#Jリーグ 見るなら #DAZN #サッカー
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
43 Comments
前半はJ3と戦ってるんかと思ったわ
大阪、堺→セレッソ
東大阪→FC
吹田→G(雑魚)
宇佐美ミドル打つけど、ほとんど決まってる事最近見たこと無いから期待感無いし枠に行ってないから余計に。
やっぱ大阪はセレッソやな。これは揺るぎない事実。
来年からはソックスの色変えてホームユニ同士でやってくれ
ガンバ民度低いって散々言うくせに、自分らもネチネチ言うてるのなんでセレッソさん😳
おいお前らガンバを悪く言い過ぎやぞ。
宇佐美の枠を捉えない強烈なシュートとか、半田陸が攻撃参加した時にスペースを埋めない守備陣とかイライラしてラフプレーに走る11番の外人とか悔しがる顔がジャックニコルソンに似てる監督とか一般の通行人を思いっきり妨げるような場所で決起集会するサポーターとかガンバ吹田にもいいとこあるだろうが。
なんでこんなガンバのサッカーって見てておもんないん
ここまでやられたら民度低いゴキブリもコメントせんねやな笑
いつもすぐ来るやん!!🥹
ガンバも墜ちたな…
OSAKA is CEREZO by香川真司
ルールダービーで活躍してた男はダービーを分かってるね
クルークス、外したシュートでも良いプレーだったらハイタッチしに行くのいいね。次も打とうって前向きになれる。
ミックス席で現地観戦してたけど後ろのガンバサポが負けたあと、
「どうせならセレッソも2点3点取れや!1-0ってなんやねん!手抜いてんのか!」って謎のキレ方してて笑った
試合後のブーイングも覇気がなかったですわ…
なあなあなあなあなあなあガンバさんーーーーー
いつも文句ゆってるスタジアムでシーズンダブルくらう気持ちどんなきもち???ねぇ!!!!爆笑
ガンバもオリジナル10と呼ばれるチームなのだから
そこまで大阪について語らなくてもよくない?
俺の地元横浜だってダービーなんてどうでもいいとさえ思ってるけどw
こだわりなのかな、まあ憎しみ合わなけりゃいいよね
過去にしか見栄が張れないG草
負け犬の遠吠え気もちぃぃぃぃぃ
Gの駆除お疲れ様でした❤
民度低い、決定力なし、無得点、、、
Gさんアマチュアですか?😅😅😅
香川アンカーなんだ😮
消化試合なのがもったいないな
クルークスえぐいわ。開幕戦の時もやられたけどあのクロスえぐち
さすが我らがOSAKA🌸
セレッソの方が強いなぁ大阪といえばセレッソですね。(都民)
ガンバ、ブタ箱で死亡
この感じなら来年も再来年もキツそう。
何なら来年ガンバは町田と共に降格してね。
先月の日本対ドイツの終わった直後の板倉やないけど
レオが凄い!レオがもう👍🌸
別にどっちのサポでもないけど現地で見たけどリアルでガンバj2レベルだったな
さんざんブーイングしまくってセレッソ煽りまくってたけど、内容まじで全然ダメだったからなーガンバ。笑
マジでこの試合はみんなの気合いがいつもと全然違うかったし、香川の守備、動き、柴山もよかったしジョーは相変わらず後半なっても追いかける、ディフェンスラインまで下がっての守備がめっちゃいいねんなー
素人が編集したのか?下手すぎやろ
このサムネはイイね。
試合を通して三浦弦太のDFラインから中盤の両サイドへつける中距離パスはすごく良かった。
俺らが大阪🌸
桜のエース!!
これで大阪はセレッソで決まりでは?😂(広島サポ)
ダービー5連勝!弱いのはもちろんやけど、サポのチャントも昔に比べて全然聞こえないね。やる気ないの?
なんかここ最近年間勝ち点3以上は確約されてるもんな、
結果も内容も選手の質も気持ちも応援も全てが上回った試合(コレオ除く)
特に毎熊は、この一年で黒川半田に大きく差をつけたね
香川がアンカーやっとる!
宇佐美てなんだこんな落ちぶれたんだ
ガンバファンですが。。
この試合もそうやしこれからの試合もやけど勝つビジョンが見えない。負ける気で戦う訳ではないけどガンバ弱すぎる。。
(個人の意見です。)
セレッソ、ホームでの大阪ダービーでガンバに勝利できて嬉しかった