Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ロシアW杯でサッカー日本代表と死闘を演じたベルギー代表が、スコットランド代表に快勝。デ・ブライネ(マンチェスターシティ) …
@ASIANKUNGFUFOOTBALL10 on 2018-09-07 11:06 PM ベルギー強しですね!【おすすめ動画】ジーコがどんだけ凄かったかよくわかる動画⇒https://youtu.be/qD8pV6fTMUs
@user-yq3dv9ny3w on 2018-09-10 11:46 AM これ見てマジで日本惜しかったと思った。本間に悔しい。今でも最後のベルギーの攻めは恐怖…でも、原口も冷静に決めてたし乾なんて馬鹿エロいシュートやったしこれからの日本マジで楽しみ。次のワールドカップではベスト4も夢じゃない。
47 Comments
ベルギー強しですね!【おすすめ動画】ジーコがどんだけ凄かったかよくわかる動画⇒https://youtu.be/qD8pV6fTMUs
これ、もしナインゴランが招集されてたらW杯優勝もあったのかなーって思うけど
いずれにしろ、個の力が高すぎる!!!
これってネーションズリーグ ですか?
アザールと岡田准一めっちゃ似てる
英語やとハザールみたいな発音なんや
アザールヤベーwwwwwww
これで、デブライネ居ないからなー
たぶんやけど、バチュアイはムードメーカー
確かにベルギー良かったけど4点も取れたのは完全にスコットランドの自滅っしょ。
ルカクとかいうブラジルフランス戦じゃ何もできなかったただの雑魚専
ベルギー対横浜Fマリノスにしか見えない
日本ともう1回戦ってほしいな
ルカク引退しないでー
途中まで相手フランスかと思った笑
なんか日本のサッカーとスピード感が全然違う
ルカクから点を取られなかった日本は雑魚ではなかったようでよかった。
アザールのアシストでアザールのゴールを見たい。
アザール兄弟4人いるでござーる
アザール兄弟についてのコメが殆どないw
それにしても仲良しそうだなw
ルカク引退するんですか?
ルカクごつすぎw
2:27のT.HAZARDって兄弟?
横浜fマリノスににてる
バチュアイ最強なるぞーw
日本人ベルギー代表好きな人めっちゃ多い説
デブライネとアザールとメルテンス好きだわ
なんかW杯後のベルギーロングシュート多い気がする。日本の影響だと嬉しい!
ルカクの存在感やべーwww
アザールのドリブルえぐいし、バチュアイの4点目コースター完璧やん!
いや、開始早々アザールいけめそすぎて草
最初めちゃくちゃリアルなウイイレかと思ったw
2:39 ダッチワイフ
西野監督、日本の選手。強いね笑
四年後 ベルギー優勝説あるよね
みんなサッカー楽しそうで何より
ちょっと前までは雑魚だったのにな
カラスコ映るとちょっと嬉しくなる
ルカク思ったよりゴツすぎて、アザールは思ったより小さい
舐めプやん
ベルギーは強いけど、日本との相性は前からあまり良くない気がする。
これ見てマジで日本惜しかったと思った。本間に悔しい。今でも最後のベルギーの攻めは恐怖…
でも、原口も冷静に決めてたし乾なんて馬鹿エロいシュートやったしこれからの日本マジで楽しみ。
次のワールドカップではベスト4も夢じゃない。
クルトワやばいっすね
フレイザーいい選手よな
バチュアイ決めとるやん!
今回はゴールした後にポストにボール蹴って顔に跳ね返ってくるってやつはやってないの?
クルトワ好きだけどピッチ外がクズ、、
赤よりこの黄色のユニフォームの方がカッコええな
メルテンス
アザール
ルカク
デ・ブライネ
クルトワ
バチュアイ
デンベレ
ここにはいないけどナインゴラン
ベルギー、マジでやばくね?