Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads キングカズ55のドリブルが異次元すぎて草wwwwwwwwwwww #サッカー #キングカズ #2ch
@user-zq5lb4yt6h on 2024-03-23 11:39 AM カズ!三浦カズ!😂 あれさえ無かったらワールドカップ出場できてたら今頃とっくに引退している😂 夢ってのは呪いと同じなんだ呪いを解くには、夢を叶えなきゃいけないでも、途中で挫折した人間はずっと呪われたままなんだ
@Tom__2023 on 2024-03-23 5:24 PM もうあのカズ外した監督の生首送り届けたら成仏してくれるやろ。あ、もう死んだんだっけ。一歩間違えたら人が死んでたって考えたら、まあ平和な方向に進んでんじゃね。
@coouloc-tm9ox on 2024-03-25 9:38 AM いいたかねぇーが成田がハーバードから切られ日本人大半に正体がばれこいつ等の経済論は失敗しそれどころかインチキプラザ合意履行経済と認定されそれを支持した平成は基本良いかもでシソ学術から刷り込まれたカルト二重基準倫理感世代として平成は失敗と最早結論され実は世界的なでメニュースと訴追で不正送金マネーロンダリングも理解出来ないネット民の資産がヤバい凍結を喰らうような前段事案一平大谷さん報道が警告宣通り現実化表に、伊東選手の諸々もハニトラか有責かは裁判だがそれを見てカズを揶揄する連中の思想が成田共産マルキストと一緒なネット界民危機感の無さ!
@coouloc-tm9ox on 2024-03-25 9:57 AM まぁネット民は古いだけねね!基本しらばっくれているが成田マルキストレーニン思想に大衆が感染するとネット民のこの動画スレコメントの様相に成るよなエンタメスポーツのシステムを全く理解出来ないから、一平伊東選手事案で右往左往
@user-co1uy8fr5h on 2024-03-25 2:20 PM トッププロは走れなくなるから引退する!て遠い親戚のジダンじいちゃんが言ってた。トップリーグのトップ選手のお話なので3流なら何歳でも出来ます。因みに中田は超一流の身のこなし引退の仕方作法が完璧でしたね。超一流と3流選手の違い
@kaaadddbbbbb29 on 2024-04-01 5:15 PM まあコメ欄で色々言われてるけど道徳の教科書に載ってたってことはこの諦めない心を素敵と感じる人もいるんだよな。俺は諦めの悪いようにしか見えないけど。
@user-np1me3yl9l on 2024-04-07 8:10 PM まさに生きる伝説。走れなくなっても、立っていられる限り鋼のメンタルさえあれば現役続行できそう。ただ、個人競技じゃないこと考えたらとっくに引き際越えてる。もうW杯に代表招集して成仏させる以外引退のタイミングない気がする。
@user-jb7vl5on8k on 2024-04-08 6:43 PM 今は見る影もないけどJリーグ開幕から今にかけてカズにあこがれてサッカーを始めた少年はめちゃくちゃ多くてバスケでいうスラダン、テニスでいう王子様、サッカーでいう翼くらい子供たちに影響力があったのは間違いない
42 Comments
なんか画面カクカクしてるなと思ったら
カズさんの足がカクカクしてた(´・ω・`)
カズ!三浦カズ!😂
あれさえ無かったら
ワールドカップ出場できてたら今頃とっくに引退している😂
夢ってのは呪いと同じなんだ
呪いを解くには、夢を叶えなきゃいけない
でも、途中で挫折した人間はずっと呪われたままなんだ
1:38🇨🇳🪳ならなんの問題もない😂
三浦雄一郎氏の富士登山を見てるようだよ!かまいたちの山内氏の方がもう少し動けてそうだけど。
三浦和良、辰吉丈一郎、、、
55にしては触れてると思うけど、、これ現役の試合だもんなぁ、、、
もうあのカズ外した監督の生首送り届けたら成仏してくれるやろ。あ、もう死んだんだっけ。
一歩間違えたら人が死んでたって考えたら、まあ平和な方向に進んでんじゃね。
まだおったんか
日本のレベルが低い時のトップ選手だから
かりに30年若返っても今じゃ代表漏れする
自己管理について尊敬する。
晩年のジャイアント馬場社長
川淵チェアマンじゃなくてミスラカスなのか😅
好きにやらせなよ。くだらない
カズさん!もうやめましょう。
いいたかねぇーが成田がハーバードから切られ日本人大半に正体がばれ
こいつ等の経済論は失敗しそれどころかインチキプラザ合意履行経済と認定されそれを支持した平成は基本良いかもでシソ学術から刷り込まれたカルト二重基準倫理感世代として平成は失敗と最早結論され
実は世界的なでメニュースと訴追で不正送金マネーロンダリングも理解出来ないネット民の資産がヤバい凍結を喰らうような前段事案一平大谷さん報道が警告宣通り現実化表に、伊東選手の諸々もハニトラか有責かは裁判だがそれを見てカズを揶揄する連中の思想が成田共産マルキストと一緒なネット界民危機感の無さ!
まぁネット民は古いだけねね!基本しらばっくれているが成田マルキストレーニン思想に大衆が感染するとネット民のこの動画スレコメントの様相に成るよな
エンタメスポーツのシステムを全く理解出来ないから、一平伊東選手事案で右往左往
スポーツとは記録つまりはシステム的にレジェンド賛美のエンタメという前提を知らないマルキスト達のコメント羅列
成田マルキストと記録レジェンドスポーツは基本真逆で相容れないレベルの思想の極
カズがどうってよりも、人間の老いってのに、
悲しみを感じる。
トッププロは走れなくなるから引退する!て遠い親戚のジダンじいちゃんが言ってた。トップリーグのトップ選手のお話なので3流なら何歳でも出来ます。因みに中田は超一流の身のこなし引退の仕方作法が完璧でしたね。超一流と3流選手の違い
辞めるタイミングを逃し、今に至る
ほぼ同い年の武豊が衰えたとはいえ今でも一流の騎手だったりするけど、サッカーは55じゃあきついよなあ…
現役晩年のプロレスラーのような悲しさ
まあコメ欄で色々言われてるけど道徳の教科書に載ってたってことはこの諦めない心を素敵と感じる人もいるんだよな。俺は諦めの悪いようにしか見えないけど。
この年齢だから選手兼監督やって自分の好きな時に試合に出ればいいじゃんw
51歳のジダンはもっと華麗だったがカズはただ加齢
戦力として契約してくれるチームがある以上外野があれこれ言う事でもない
なんちゃって拳法の稽古風景みたいやな
まさに生きる伝説。走れなくなっても、立っていられる限り鋼のメンタルさえあれば現役続行できそう。ただ、個人競技じゃないこと考えたらとっくに引き際越えてる。もうW杯に代表招集して成仏させる以外引退のタイミングない気がする。
シルバー人材枠
全盛期の頃から動き方がロボットみたいだった🤖
老兵は黙って去れ
カズと辰吉丈一郎どっちが先に引退するか・・。
今は見る影もないけどJリーグ開幕から今にかけてカズにあこがれてサッカーを始めた少年はめちゃくちゃ多くて
バスケでいうスラダン、テニスでいう王子様、サッカーでいう翼くらい子供たちに影響力があったのは間違いない
W杯出場したかった怨霊のようだ。若しくは呪縛霊のようだ。
スライディングやばすぎだわ
もう足元ガタガタやん
スライディング笑えん
めちゃくちゃ動きがぎこちないな
日本代表、全員50歳以上にしたらWC優勝出来るんじゃないかな。
どっかで見た「3試合ぐらいスタメンでフル出場させたら諦める」っていうコメが好き
同じ50代でも武豊は本当に凄いな