Share.

41 Comments

  1. この時ガンガン打たれてた久保を令和になった今でも使いまくってるチームがあるらしい。

  2. 先月末の1イニング11得点(この時や逆転)に引き続きこの猛攻 見てて感動した。この年は7月?にもありますよね。1-2回の2イニングで12得点

  3. 2003年の阪神は最速で優勝マジックが出るぐらい強かったですね

    次の年の2004年て確か巨人てローズや小久保などの他球団では4番を打つようなバッターばかり集めても優勝出来なかったんだよね(笑)

    何やってんだか(笑)

  4. この試合だけど、確かこの試合の次の日のご意見番スポーツで、確か大沢親分と張本勲さんが、大喝‼️をいれたのは覚えている。

    大沢親分「喝だ‼️」
    張本勲「喝‼️」

  5. いやいや¥、片岡の打球といい矢野のホームランといい、あれがあそこまで飛ぶってどんだけ飛ぶボール使ってるんだよ。

  6. 一イニング10点と11点ドームでやった年、あと甲子園で10点差勝利が2試合続いたり、夢の様なシーズンでした。巨人の条辺投手は埼玉の上福岡でうどん屋営まれてますが、凄い美味しかったです。

  7. 爽快そのものです!😋
    今シーズン、こんなシーンをまた一度見てみたいものです。
    ところで矢野監督の後の
    有力者ってご存じの方いらっしゃいますか?

Leave A Reply