全配信は SPOTV NOW だけ!
SPOTV NOW(スポティービーナウ)とは?
2020年シーズンよりMLBのライブ配信を開始した新サービスです。
現在では、MLBだけでなくイングランド・プレミアリーグ(EPL)、スコティッシュ・プレミアシップ(SPFL)のライブ配信も今シーズンから開始!
日本国内女子スポーツ(バスケットボール、フットサル、ホッケー等)や3×3.EXE(3人制バスケットボール)コンテンツも配信中🎥
スマートフォン、タブレット、PCでライブ視聴することが可能です。
是非一度ご覧ください。
MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら【SPOTVNOW】
https://spotvnow.jp
【公式twitterアカウント @SPOTVNOW_JP】
Tweets by SPOTVNOW_JP
【公式Instagramアカウント】
https://www.instagram.com/spotvnow_jp
【公式TikTokアカウント】
@spotvnow_jp
#プレミアリーグ #サッカー好き #SPOTVNOW
50 Comments
後半に特に策もないツインタワー炸裂で逆転どころか同点にもなる気が1ミリもしない最悪なゲームでした。ほんとにクソ。今季最大の恥をさらしました。
ルートンタウンがシティ倒してマンチェスタータウンになることを期待している
よっしゃー!やっと勝てたー
こっから頼むぞ👊
エヴァートンは今期も厳しそうやな
ルートンおめでとう
昇格組ルートンは残留しそう!
エバートンもいいサッカーしてるからあとは決定力
今期のエバートンは見ててイライラする。シュートは打っとる。そのくせ点が入らん。頼むからシュートを枠内に入れる練習をしてくれ。
本当にエヴァートン好き。エンターテイナー過ぎる。最終節まで残留争いして残留してほしい。
ルートンに競り負けるとは
今季のチームは本物のエヴェルトン
エバートンは一回降格して建て直した方がいいんじゃない?
変に残留するより。
こんな弱いチームとダービーやりたないわ笑
シュート練習してほしい、もっと
エヴァートンみんなヘディング下手すぎだろ
エヴァやっぱり弱いんかい!
ビッグ4以外で降格したことないのってエヴァートンだけなんだよね。もし降格したら史上最悪のイレブンになるってのは自覚してやってるのかな?
ルートンみたいなチームは応援したくなるよぁ
意地でも残留争いに参加するという
エヴァートンの強い意思を感じる。
カップ戦で勝つより
リーグ戦勝ってほしい
ルートンおめでとう🎊
エヴァートンは頑張れ💪
Congrats🎉
早くスタジアム改修できるといいですね
ルートン初勝利おめでとうございます!
昇格からの悲願の勝利との事で海外のチームの事なのに普通に泣いちゃいました。感動をありがとう
ルートンおめ
バーンリーに戻ってこい
やったなルートンタウン!
地味に今節で1番うれしいやつ
エヴァートン降格まで上々の滑り出し
今回はルートンを讃えるしかない
ただDCLが得点取れるようになってきてるから、後は他の選手が決められるようになってこないと…😢
ここ数年は開幕風物詩の「今季のエバートンは一味違う」を聞くことすらできないの悲しいな
2点目のFK前からミコレンコのマーク外れてるのヤバすぎるだろ
ルートン残留せんかねぇ
エヴァートン今年こそマジで降格
エヴァートン、素人目線での試合内容は悪くないのに全然結果つかないのシティに勝つ前のウルブズやん
メンツ悪くないのに、負けるのチェルシーかよ
おぉー、ルートンおめでとう🎩
エバトニアンだがガチゴミ試合やった、ここ最近こんな試合ばっかやから解任して欲しい
エバートンは今シーズンこそ降格しそう
ルートンにとって毎試合新たな歴史が刻まれるから、1試合が他クラブとまた違う重みがあるよな
トフィーズがんばれ!
いよいよエヴァートン、今季は降格するのか…
ルートンおめ。
上位陣の取りこぼしが少なくなって、降格ラインが年々下がってるからチャンスはあるはず。
よっしゃあ!
おめでとうルートン!
エヴァートン外しすぎやろ…
エヴァートンや去年のレスター見てると、選手の単純な能力だけでは勝てないサッカーの難しさと面白さを感じる。
ルートンプレミアだとほとんどが厳しい戦いすぎて応援したくなるな
守備ざる過ぎて面白いけどそこも魅力のひとつだし頑張ってほしい
こういうチームがCLで番狂せ起こしてくれたらめっちゃ面白いなと思う
ゴミ同士の試合😂
これからオグベネを追ってルートンを応援します
ルーウィン調子戻ってきたな
あの意味不明な打点の高さが戻ってる。
ルートンの勝利は嬉しいな
ルートンの試合はかかさずみてるぜ!!
ちゃんと線引いてて偉い
なんかわからんけどルートン残留してほしい
おめでとう。昇格組が勝つのは観てて楽しい