今日はサンダー対マブスのGAME3。プレーオフアツすぎますね。

0:00-1:22 2024年MVPがついに発表
1:22-4:04 GAME 1
4:04-10:17 GAME 2
10:17-15:35 GAME 3
15:35 コメント欄で動画や今日の試合の感想など!

《INSTAGRAM》
► バンバ – @ballinwithbamba
https://instagram.com/ballinwithbamba

《TWITTER》
► @ballinwithbamba

《TIKTOK》
► @ballinwithbamba
https://tiktok.com/@ballinwithbamba
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

【撮影・編集】バンバ
【ナレーション】バン
【サムネイル】バ
”””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

MUSIC♪

・Andrew Applepie – I’m So
・Khaim – Long Way
https://youtu.be/pjIsQNmDRv8
・Khaim – Three Keys

・MorningLightMusic – Inspirational Beat

#サンダー #マブス #マーベリックス #ルカドンチッチ #kyrieirving #Lukadoncic #dallasmavericks #ダラスマーベリックス #カイリーアービング #井上尚弥 #kyrieirving #lukadoncic #dallas

Share.

27 Comments

  1. ルカの意味わからん天才プレー。カイリーのエグすぎるハンドリングやフィニッシュ。PJワシントンの熱いプレー。DJJのハイライトダンクなどなど、とにかくマブスは見てて楽しいし応援したくなる

  2. スター2人がいつでも点取れる状態の時に、それ以外の選手が爆発するの強すぎ
    最悪、1on1最強レベルの2人の理不尽アイソすればいいしw

  3. ルカとシェイの異次元の対決もそれを支え盛り立てるチームも熱すぎる…!
    そしてライブリーの活躍が本当に嬉しい!バンバさんの動画で注目するようになって、大好きになった選手なので本っ当に嬉しい…!さらに伸びてってくれ…!!

  4. ギャフォード取ったマブスはトレードの勝ち組と思ってたけど、PJワシントンがここまでやるとなると大大大勝利組だわ。

  5. 13:50このカイリーはトラウマが…(GSWファン)マブスもサンダーも勝ってほしい!!どこが優勝するかわからないおもしろいゲームが続きますね

  6. めちゃ献身的なカイリーやん。
    何かあったんかね。
    チームにとっては嬉しいことしかないから見てて楽しいけども。

Leave A Reply