Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads レアルマドリー対チェルシーのチャンピオンズリーグ準決勝は見事にチェルシーが勝ちましたね!負けてるはずなのにアザールは爆笑・・・流石にこれはファンも頭にきちゃうよ!プンスカ!
@user-oz8ob1gm3n on 2021-05-07 2:57 AM 別に笑ってもええやろ悔しがる人間もおれば笑える人間もおるでもちゃんと悔しいと感じてるはずプロでやってるからって元同僚と笑顔で話し合ったらあかんのか そんなとこにいちゃもんつけて文句言う一般雑魚が俺は嫌い表面的な部分しかみれてないならこのシーンは誤解を招くからのせるべきじゃないカメラマン誰やねんころしたろか
@rekiorange346xyz on 2021-06-19 1:35 PM よくベイルと比較されるけど比較するの失礼なくらい差があるんだよなーアザールはマドリーにエクササイズと飯食いに来たんじゃないかと思ってる
15 Comments
元同僚に対してだけは明るく振る舞っただけにも思えるけどなぁ、、
別に笑ってもええやろ
悔しがる人間もおれば笑える人間もおる
でもちゃんと悔しいと感じてるはず
プロでやってるからって元同僚と笑顔で話し合ったらあかんのか そんなとこにいちゃもんつけて文句言う一般雑魚が俺は嫌い
表面的な部分しかみれてないならこのシーンは誤解を招くからのせるべきじゃない
カメラマン誰やねんころしたろか
125億円のハンバーガー🍔は許さない
メンディ「あんた今撮られてるよ」
アザール何しにスペインへ?
もう帰ったら?要らんから。
クリロナだったら悔しくって泣いてるぞ
別に昔の仲間に会った時くらい笑顔になっても良くね
ファンに激怒される選手の気にもなってみろよな〜笑お前らのためにサッカーしてんちゃうぞってな。
BGM何ですか?
bgm、bad guyのアレンジというかパクリやん
0:38 この豚はやくうれは草すぎるw
メンディに絡まれた瞬間真顔は草
笑ってもいいけど復活はよ
よくベイルと比較されるけど比較するの失礼なくらい差があるんだよなー
アザールはマドリーにエクササイズと飯食いに来たんじゃないかと思ってる
勝つことが至上主義みたいなチームだから厳しい目で見られるのは分かるけど、元チームメイトと笑う事すら許されないのか。