Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 国際親善試合 オーストリア 2-1 セルビア ⚽ 1-0 (10′) ヴィマー 2-0 (13′) バウムガルトナー 2-1 (35′) パヴロヴィッチ #DAZN …
@user-kl6ro8gs6v on 2024-06-05 1:03 AM これにザビツァー、アラバがいるのエグいまぁアラバEuroでれないから守備陣だけがちょい不安やね それにしてもグループDはマジで死の組だなフランスオランダオーストリアポーランドはエグ過ぎる
15 Comments
1コメ!
サラエボ事件ダービー?
これにザビツァー、アラバがいるのエグい
まぁアラバEuroでれないから守備陣だけがちょい不安やね
それにしてもグループDはマジで死の組だな
フランスオランダオーストリアポーランドはエグ過ぎる
セルビアの監督ストイコビッチじゃん
国選親善試合とはいえオーストリア大好きだから勝ってくれて嬉しいです。
オーストリアのゴールソングがメングラのやつで草
ブンデス勢が多いからかな?
ヴィマーは将来大物になる。オーストリア ユーロ優勝予想
セルビアには、監督さんが蹴ればいいのに、と思ったりする場面も。
グラサポとしてピクシーのセルビアにはユーロ頑張ってほしいな
W杯の時にグヴァルとこのパブロヴィッチは本当に良いと思ったからこれからビッククラブに行って欲しいね
4:53
ダークホースだと思うんだよなオーストリア
ついにオーストリアがメジャー大会で光を浴びるか?
EUROも16までだしW杯も21世紀まだ出てないし感涙ものだぞ
オーストリアベスト8は行くね
ゼルビアとセルビアどっちが強いですか?