Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads https://www.dallasnews.com/sports/rangers/2024/07/10/mlb-commissioner-rob-manfred-rsn-umpiring-all-star-game/ (英語)
@user-sv8sn5so9q on 2024-07-12 7:43 PM 野球⚾までAIロボットがコントロールするか?人間のスポーツにロボットが参入するか?やめてくれーいっそうロボットチーム作れば?誤審のある人間審判か味もないAI審判か?しかし人間社会が、AIロボットに支配される未来を予言した物理学者のスティーブンを思い出すよ~
@vteclolol on 2024-07-12 8:54 PM 打率3割で褒められる失敗は7割失敗1割で怒られる成功は9割審判にリスペクトこのチャンネルはエンジェルにもリスペクトがある本当に面白いチャンネルです
@user-eg6tv2yl2w on 2024-07-12 9:00 PM 大谷もスイーパーばかり投げてたから肘損傷は免れなかったのか。問題はスプリットを投げると、爪が割れて投げれなくなること。復帰後スイーパー投げる球数減るとなると、決め球をどうするかだな。
@user-lp7yq8xn1t on 2024-07-12 9:41 PM チャレンジシステムは昨年マイナーのオールスターで見たけど結構よかったなって印象スムーズだったし各打席に打者投手1回以上ずつ権利があればいいんだけどな。
@user-lp7yq8xn1t on 2024-07-12 9:48 PM ボールはNPB球は大して変化増加もないし、むしろシュート変化は減るぐらいまではあるし馬鹿みたいにあてもない研究続けるより黙ってNPB球使えばいいじゃん
@Ghat89 on 2024-07-13 2:37 AM ロボット主審はいいと思うけど、一瞬判断のコールで難しい仕事なんだから今迄、ボール一個分ぐらいでウダウダが多かったのは酷でしたよね。チャレンジ失敗した場合は、ストライク・ボールの追加罰則がいいですね。打者には次打席までにS一個追加、投手には次打者までにB一個追加とか・・
@Diplurus on 2024-07-13 8:27 AM 米国に次いで韓国&台湾が早々にロボット審判を導入して、日本だけしない(準備してないからできない)未来が容易に想像できる。必要になっても無理だからシステムだけ借りてきてまたデジタル赤字。
35 Comments
新しいボールを開発するんじゃなくて日本からボールのレシピやノウハウを買えばええやんと思ったけどもダメなんかな?
野球⚾までAIロボットがコントロールするか?人間のスポーツにロボットが参入するか?やめてくれーいっそうロボットチーム作れば?誤審のある人間審判か味もないAI審判か?しかし人間社会が、AIロボットに支配される未来を予言した物理学者のスティーブンを思い出すよ~
打率3割で褒められる失敗は7割
失敗1割で怒られる成功は9割
審判にリスペクト
このチャンネルはエンジェルにもリスペクトがある
本当に面白いチャンネルです
大谷もスイーパーばかり投げてたから肘損傷は免れなかったのか。問題はスプリットを投げると、爪が割れて投げれなくなること。復帰後スイーパー投げる球数減るとなると、決め球をどうするかだな。
有能コミッショナーに有能インタビュアー
ファンが気にしてることを質問しそれに対し十分な説明をしている
日本ではどちらも無理
チャレンジシステムは昨年マイナーのオールスターで見たけど結構よかったなって印象
スムーズだったし各打席に打者投手1回以上ずつ権利があればいいんだけどな。
ストライク取ると319分の1で白井ボイスが出るようにして欲しい
ボールはNPB球は大して変化増加もないし、むしろシュート変化は減るぐらいまではあるし
馬鹿みたいにあてもない研究続けるより黙ってNPB球使えばいいじゃん
いつも動画ありがとうございます👍
ドジャースとフィリーズの2試合目の審判は正確だった思いました。
フルタイムの審判は3000万円から5000万円の年収らしいね。
ピッチクロックは害悪やと思うぞ
ピッチャーが不憫でならん
「投高打低」でマリナーズが映るの草
大谷は復活したらスイーパー封印するのかしら
とりあえずボールに関してはミズノはよローリングを
淘汰してくれ
オリオールズヤンキース戦の頭部死球乱闘について動画お待ちしております。
ロボット主審はいいと思うけど、一瞬判断のコールで難しい仕事なんだから
今迄、ボール一個分ぐらいでウダウダが多かったのは酷でしたよね。
チャレンジ失敗した場合は、ストライク・ボールの追加罰則がいいですね。
打者には次打席までにS一個追加、投手には次打者までにB一個追加とか・・
次回オリオールズ対ブーン確定
ロボット審判を導入しないならフレーミングを禁止にすべきなのでは
ミスジャッジはキャッチャーのフレーミングに騙されて取っているのが多い印象
投球数に対してチャレンジ2回までは明らかに少なすぎる
色んな改善を積極的にしてるのは素晴らしいとは思うけど、ボールの改善については全然積極的にならんのが残念よ…
ブーン監督『ロボット審判だ?上等だよ、むしろここからだよ』
ボール問題は早く解決してほしいね
NPBの投球とMLBの投球見れば、MLBのほうがメチャクチャ動いてるけどね。。。選手の能力の差はあるだろうけど。
ティム・アンダーソンDFAになったの????
米国に次いで韓国&台湾が早々にロボット審判を導入して、日本だけしない(準備してないからできない)未来が容易に想像できる。
必要になっても無理だからシステムだけ借りてきてまたデジタル赤字。
これで投高打抵だと!?
ops7.00
防御率4.00 これぐらい平均が理想
ロボット判定も良いけど、審判にVRみたいなものを付けてもらってジャッジしやすくするとかどうだろう。
有用な情報をわかり易くそして面白く伝えてくれてありがとうございます
久しぶりの配信か
日本の球使えばいいやんとはならないのがメジャーリーグ
エンジェル「引退してよかった」
ロボットが壊れたら終わりなんだよな😅
mlbで投高打低だったらnpbどうなるんだよw
メキシコにチーム作ろう