6月11日交流戦ソフトバンクvs阪神は延長戦へ。その12回裏ソフトバンクの攻撃を見事に抑えた。見ていて疲れる試合でした
チャンネル登録、高評価よろしくお願いしますhttps://www.youtube.com/channel/UCOmI5RW7KLIq5nv082c-BBg?sub_confirmation=1

Share.

35 Comments

  1. こんときの阪神は、強くはなかったけど、一生懸命やってどたばた感あったりいろいろあって見てておもしろかった。

  2. 巨人だったら5000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000002%負けたな😢

  3. ドリスって最悪ど真ん中放っておけばこの球威だし打たれなかったよね〜
    個人的に今まで見たピッチャーの中で投げてる球だけで見れば1番重そうなピッチャー

  4. ドリスはセットポジションじゃなくなったのが良かったんかな
    何かを拝するようなラファエルドリスのワインドアップ大好きだった

  5. 観客は高い金額支払いスター選手の素晴らしいプレーを見に来ているのに情けないプレーを見るためにお金を払っているのではない

  6. っていうか、大山細っ(笑)まぁこの当時はこういう試合がデフォでしたな。マテドリの前にボールが転がったら自動的に目をつむるシステム(笑)

Leave A Reply