日本時間4月17日、ペリカンズのザイオン・ウィリアムソンがプレイイン・トーナメント戦のレイカーズ戦で40点・11リバウンド・5アシストと活躍!
▼楽天モバイルならNBAの全試合が観られる! 詳細はこちら
https://network.mobile.rakuten.co.jp/campaign/nba/?scid=wi_nba_rmb_mkdiv_nbafree_youtube_organic
▼試合のスタッツはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/games/52300121?scid=we_240417_discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1
#NBA #バスケ #ザイオンウィリアムソン #ザイオン #ペリカンズ #ハイライト #nbarakuten #NBA #バスケ
37 Comments
こいつがちでカッコよすぎるだろ
最後までレイカーズボゴボゴにしてた
やる事やってた
ザイオンにザイオンがついていけない
レイアップだけでこんなに得点できるの草
中学生の頃のチート選手作ってnbalive やってた光景とおんなじだ。。
フィジカルやばすぎて草
FT貰えなすぎだな。
現地のアナリストとかも言ってたけどレイカーズとやると笛が偏るから避けたいって
膝から上はレブロンなのに膝から下がADなんよ、、、
ストレッチなビッグマンが多くなってる中、中へ中へと切り込むアウトサイドムーブメントに逆行するプレイヤーやな
kingsにはシーズン無敗のはずなんでたのむ勝ってくれマカラムBIトレイほんまに頼む
イングラムとザイオンのコンビ好きなんよなぁ
CJ酷すぎじゃなかった?
シュートもやけど、ハンドリングも終わってたような気がする
あんなにゴツいのにタッチは
クソ柔らかいんよ
痩せるしかない
痩せて失うものもあるだろうが痩せなきゃまたケガ確定
結局私生活の節制ができない選手はどんだけ才能があっても潰れる
キングがキングであり続けられるのは理由がある
八村、ザイオンと戦う時ほとんど勝ってるよな
オリンピックで待ってるぞザイオン
やっと頭角を現した
ザイオン、お前まさかプレイオフでステップアップするタイプか…?
最高やんけ
正直シーズンスタッツやこの試合での怪我を見る感じ、この歳でこの使われ方をしてるならよっぽど体格とかプレイスタイルを変えない限りは今後は下降線になるだろうからエースクラスではあるけどスーパースターは難しいだろうな
一人で体格へのケアができるタイプではないのはこれまでをみてればわかるし
体格とスキル、プレイに華があるから次世代のNBAを顔として引っ張っていくって思っていたけど、あくまでスターの一人って感じになるのかね
見ていてワクワクする選手だからもっと活躍してほしい
このジャイアンと蟻様は化け物だよ…
本人が一番悔しいだろうな。これだけやれるのに試合最後まで身体が耐えてくれないとは😭
最後怪我しちゃうっていうのがやっぱり勿体無い選手って感じは正直する
スピードとパワーと意味わからんほど繊細なシュートタッチ
ザイオンが最後まで残ってたら勝てた試合
非常に勿体無い負け方
イングラムパスこんなうまいんだ
ザイオン、100%でプレイしたらパワフルかつスピーディーで圧巻のプレイなんだけど、体重重すぎて怪我しがちのが辛い。でも体重軽くしたら今のプレイできなくなるんだろうな〜
ザイオンはキングスとの試合は欠場ですって
ザイオンには総合やって欲しかったワラ
怪我が無ければこの試合勝っていただろうね
重要な試合でギア上げてこれだけの活躍が出来るならスーパースターの脂質十二分にあるね
願わくば怪我が軽いことを
デグロムみたい
ジェームズ、あなたが今の時代を築いてきたが新しい時代にシフトしようとしているようだ。
ザイオンらしい最後だったな。痩せなきゃ無理よ
八村塁流石やなザイオンを40点に抑えるなんて。
ザイオン、ほんまやばい。フィンガーロールの巧みさ加減がジョーダンレベル。
1:20 はぁ?? すごすぎる
空飛ぶ戦車ますます成長してるなぁ。チームメイトともうまく噛み合ってていいけど
怪我だけはしないように頑張って欲しいよね。
mlbだな
八村とはやはり次元が違うな
八村が着いてるのやばいな
すごい世界におるな八村