@user-bw2wj2yy8e on 2023-02-02 9:23 AM テイタムもうこれ点決まるからワンチャンフリースローで落としてくれるの願ってファールしたやつだろwそれがまさかのノーコール。そんな素振りみせないけどテイタム自身も内心「嘘やろw」って思ってそう
@user-lc6cr3bb2z on 2023-05-29 6:40 AM 汚テイタム、もうお前コートの上立つなよ。ちゃんとスポーツマンシップつけてから来い。あと1発でいいから殴らせて(ByLakersファン)
@user-ce6ph4uc9u on 2023-10-12 9:35 PM バスケ部でしたが審判が酷い時は練習試合ですらストレス半端ないんで、プロの試合でこうだと選手のストレスはやばそうですね テイタムが喜んでるのはほんと不愉快。
22 Comments
3人で見てんのに誰もファールコールしないってすごいな。
テイタムもうこれ点決まるからワンチャンフリースローで落としてくれるの願ってファールしたやつだろwそれがまさかのノーコール。そんな素振りみせないけどテイタム自身も内心「嘘やろw」って思ってそう
ツルツル頭ジャッジはこれ以上ない角度にいるのに、いったい何を見てるんだ
でもこれなんで笛吹かなかったんやろな
審判のジャッジは酷い。そしてレブロンのリアクションも酷い。ダサい。
これでベバリーが後からカメラ持って抗議しに行ったら、テクニカルファール、あまりいい試合とは言えなかったな
この審判の時のbosの勝率95%らしいよ
今回レイカーズに対する誤審ひどくね?
審判なにしとんねん
汚テイタム、もうお前コートの上立つなよ。ちゃんとスポーツマンシップつけてから来い。あと1発でいいから殴らせて(ByLakersファン)
NBAにはVARはないのかな?
誤審にもほどがある
これがノーファウルやったら、なんでもありやん
この審判は病気ですか?
NBAって監督がチャレンジ要求するみたいなルールないんでしたっけ?
バスケ部でしたが審判が酷い時は練習試合ですらストレス半端ないんで、プロの試合でこうだと選手のストレスはやばそうですね
テイタムが喜んでるのはほんと不愉快。
審判がセルティックスが勝つ方に賭けてただけでしょ
以前もティム・ドナ日ーってのがいたし
この審判は実際にNBAから調査受けてる途中で引退を表明。それにより調査は終了という真っ黒なお話。
これで審判に強く当たらないレブロンも流石やな
これノーファールっておかしいだろ
チャレンジってこの試合なかったの?それとももう使い切ったのかな?
八村がめっちゃ外人っぽい反応してる
わざとだから誤審ではないね。
これがNBAルールですかw