(編集者べーさん)

これが吉と出るか凶と出るか
正解は半年後・・・(りょー)

ゲームチャンネルはこちらから🎮
https://www.youtube.com/channel/UCPJ8PaXVBPHHcR9igFNqlLQ

ED曲 SLAMIC-Prism
https://www.youtube.com/channel/UCsvugf1xy69ybJrT4R_OdEA

・公式Twitter(@prefcch)

・りょーのTwitter(@prefcch_ryo)

・伊藤のTwitter(@prefcch_ito)

・TikTok
https://vt.tiktok.com/NUgaV9/

・instagram
https://www.instagram.com/prefcch/

・はてなブログ プレチャンのブログ
https://prefcch.hatenablog.com/ プレチャン切り抜きについては公式TwitterDMまで

Share.

33 Comments

  1. オーバに金払って契約解除らしいっすね。ほんとやりくり下手くそ。

  2. 補強が全てじゃない。冬は戦術面でのフィットも難しい。ヴラホビッチとイサク高すぎだからプレミア内の結果出してる選手とって欲しい。

  3. イサクいくらなんでも高いよ笑

    安く収めるならエンネシリとか良かったんじゃないかな?

  4. 主力の怪我人で一気に状況が変わってしまうが残りはリーグ戦のみ、その数少ない試合をそれだけハラハラドキドキ楽しめるという点では良いかもしれないw

  5. なんか気持ちよく引退や退団して、お互いありがとう!て別れた選手まじでいないなあ

    オバメ エジル  サンチェス コシェ ジルー なんだかなあ…

    ラムジーとかがマシな方か?

  6. イサクに大金を払わない判断がしっかりできるチームであるというところとラカゼットにお金を使えるんじゃないかという風に考えてます

  7. ヴラホビッチは代理人が電話でなくて拒否してるって報道が出た時点で撤退して他にいくべきだったかもね。
    あまりに長く引っ張りすぎた感じがします。
    今まで出来ていなかった余剰戦力の整理が出来たのは一定の評価が出来ると思うけど、補強0はなあ。
    ヴラホビッチに注ぎ込む資金あるならザカリアやギマランイスとかに行ってほしかった。

  8. 今のスタメンは伸びしろが凄いから触りたくないってのもあるのかな?
    それにしてもバックアップに同等の能力ある選手が何人かほしいけど

  9. 今になってこれ見たらホントに補強って大事なんだなって改めて思うよね

  10. 昨シーズンCL逃したのは痛かったけど、今となっては本当にありがとうとアルテタとエドゥに伝えたい。
    なお、今冬に補強できた場合の話。

Leave A Reply