Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 1993年5月22日に行われた’93Jリーグサントリーシリーズ 第3節の名古屋グランパスエイトvs横浜マリノスは、1-1のまま延長 …
@user-ci7ce8iu3m on 2021-07-02 6:14 PM 今や公式戦ならアマチュアでもここまで酷いピッチじゃやらない。いい時代になったと共にこの時代からの日本サッカーの発展に感謝です。
@s19810518t on 2022-04-29 4:16 PM この1週間後にマリノスはジェフに0-5の大敗。井原の自殺点に止めがリティのフリーキック。松永が涙目になってたのが印象的。てか三浦文丈も頭抱えてアホちゃう?あんなゴロ蹴って止まるってわかるやろ。これキッカケに連敗続き。戦犯三浦文丈。
@ddt8406 on 2023-04-18 3:57 AM 何気なくこの試合をTVで見てから弱い名古屋を応援するようになって、周りに変わり者扱いされたがベンゲルとピクシーが来て名古屋メチャ強くなって鼻高々だった
22 Comments
田んぼと言われた時代でしたね!
今や公式戦ならアマチュアでもここまで酷いピッチじゃやらない。
いい時代になったと共にこの時代からの日本サッカーの発展に感謝です。
少年サッカー時代を思い出した。。。懐かしい
ここ、元々名古屋港のラグビーグラウンドだからね。
0:34
ボールデザイン懐かしい過ぎワロタ。
瑞穂球技場はグランドが水溜まりで試合があってとても懐かしい感じです。
この1週間後にマリノスはジェフに0-5の大敗。井原の自殺点に止めがリティのフリーキック。松永が涙目になってたのが印象的。
てか三浦文丈も頭抱えてアホちゃう?あんなゴロ蹴って止まるってわかるやろ。これキッカケに連敗続き。戦犯三浦文丈。
見てたな~~この試合!!!!凄い記憶にあるわ!
引き分けなくして、また、PK戦復活してくれないかな?
我記得當年(1993)三月,四月久旱,草皮生長狀態不良,後來五月後又常下暴雨,導致球場草皮如此惡劣不堪。
1:11肝心なシーン
どんだけ非力やねんwww
この試合、ずぶ濡れで現地観戦しました。93年5月だと思います。アップありがとうございます。
今でも覚えていて
三浦文丈 pk で検索して来ました😅
1:12
黒板引っ掻く音で草
何気なくこの試合をTVで見てから弱い名古屋を応援するようになって、周りに変わり者扱いされたがベンゲルとピクシーが来て名古屋メチャ強くなって鼻高々だった
今のJ3はピッチに限れば
本当に幸せな環境ですなぁ
フットボールだなあ(家本)
初期のJリーグは決着つけるためにPK戦あったんだよね
日本代表のPK強くするためにもう一回復活したら駄目かな?
ボール止まるのなんて分かりきってるのになんでグラウンダーで蹴ったんだろう
試合運営や環境
ある意味Jリーグの歴史を凝縮している
R32がまだ新車で買えた頃か・・・・