Share.

25 Comments

  1. 今、ジェットローどの釣具店でも見かけますよね☝️なんなら、地元の釣具屋は全く売れず有り余ってます😁60g,80gも今発売されてますね✌️
    ぼっちさんが、サゴシ釣っとるの久々に見た😂‼️

  2. ジェットロー売ってないんだよなぁ 変わりにマウスは見るようになったけど‥

    久しぶりの相棒サゴシ君ですね🎉

    そういや そのポイントの公園が治安悪化しているとネットニュースなってましたよ
    実際どうなんでしょう?

  3. ジェットロー楽しいですよね
    最近魚より鳥が反応して追っかけ来る😂
    たまに釣りにならない時が🤣

  4. 自分とこもハタ釣ったら3センチくらいのベイトが入ってた。
    ボイルあっても喰って反応ない時多いけど弓角ならいけそう😮
    ジェットローだけないから買おうかな。
    ただサメと60くらいのカンパチがたまにくる場所だから怖い💦
    高い物はなくしたくないから笑
    天秤でやろかな、
    天秤飛距離はどのくらい出ます?

  5. メッキが群れで入ってきたけど
    全然釣れなくて.ジェットローの25gを使ったら無双でしたね😂
    でも、日が昇ったらまったく釣れなくなりました😢
    60gを買ったから、青物釣りたいですね

  6. ナイスフィッシュですっ👍
    今日車検待ちついでに魔界に寄ったら60gのシラスセットだけ大量に売ってたんで1つ買ってみましたけど、ただ単に遠投モデルってだけなのか違いがよくわかんないですよね😅w

  7. ジャクソンのオフショアキャスティング用のクリアS使ってみて下さい😁
    ジグで反応しない時にちょい沈めてからセットアッパーみたいな使い方するとワカシサイズからブリサイズまで反応して面白いですよ😆👍

  8. ジェットローをカヤックで使えると思いますか?
    リーダー長いので投げにくいのと取り込みがしにくいですかね?
    実際にカヤックやサップで使ってる人を見たことがないので向いてないですかね?

  9. 鯵が不調?
    そちらで釣れる青物って主に鯵食ってるんですか?
    先日、出雲エリアで夕マズメと朝マズメに釣りをしたんですが青物居ないっすね😢
    朝マズメに38cmのカマスが釣れた時は、朝マズメ最高と思ったがそれっきり😂
    足元には石鯛の稚魚がわんさか居るのに…
    久々に境港にも行きましたが、陽が登って暑いので釣りは断念😢

  10. さすが弓角、さすがJACKALLですな😊
    ビッグバッカージグもおすすめです、気が向いたらぜひ☺️

Leave A Reply