キングス目立ってないけど
めちゃくちゃ強くなってるで・・・・!!

試合中にうるさいTwitter
➔https://twitter.com/GREENTV95

最近始めたInstagram
➔https://www.instagram.com/greentv_95/?hl=ja

メンバーシップ制度始めました!!:
https://www.youtube.com/channel/UCUYN8PTgT_6vFK1diYr9wCw/join

Share.

35 Comments

  1. 毎年このくらいの時期になると今年のキングスは強いって言ってた層がおとなしくなる頃なんだけど今年は信じていいんか?
    後今シーズンのクラッチフォックスはマジで見物

  2. 勝ちトレードかと言われるとハリバートンが良過ぎて勿体ないトレードにはなってるけど、ロスターバランスを整えるという意味では良いトレードだと思う。

  3. 今年はシックスマンとかルーキーとか、、、見ごたえある

    個人的には明日、、、シモンズが腐らず前向いてゲームできるか?

  4. ブレイザーズとキングスやJAZZがプレイオフで勝てるとは思わんw
    悪いけど、キングスはあと一人オールスターが居れば
    いいんだけどな…
    ロールプレイヤーはマジで最高

  5. 若いHCってハイリスクハイリターンなんだってことが再認識できた。
    成功例 ハーディ、ブラウン、キッド
    失敗例 ナッシュ、アンセルドJr.

  6. 少なともペイサーズファンはこのトレードが
    win-winになる事を知ってましたね。
    それだけサボニスが良い選手で契約が安いから。
    ハーターの調子の良さもサボニスの影響が大きいだろうし、キングスのどの選手ともツーメンゲームを展開できる強みがある。

  7. サボニスの使い方が確定した感じがあると思います。ヨキッチに近いポストでのパスと2メンゲームに目がいきます。
    私個人としてはですけども。

  8. 久しぶりにwin-winのトレードと言って良いと思う。
    サボさん頑張ってるし、ヤングペイサーズは、もう見てるだけでワクワク出来るロスターで、楽しくて仕方がないw

  9. ウォリアーズ はとにかくセカンドユニットとディフェンスがひどすぎる
    マイクブラウン戻ってきてくれ

  10. キングスと言えばリッチモンド!(年代がバレる)
    クリスウェバーの頃はパスがよく回ってリーグ1面白いバスケだと
    言われてた気がするなー。コービー&シャックのレイカーズより
    キングス贔屓の人も結構いたと思う。

  11. こないだナビ目当てにネッツ対キングス見たら、キングスめちゃくちゃ良いチームでビビったんよなぁ

  12. SACは序盤に負けた試合も10点差以内の試合が多くて、負け方は悪くなかったから、どこかで爆発すると言われてましたが、早い段階で爆発しましたね。

    サボニスとフォックスが大きな怪我しなければ、このまま勝ちそうですけどね。

  13. バーンズ⇔クラウダー(+サリッチ)のトレードなんてどうかな?
    キングスはDF向上、サンズはPFの補強ができて、わりとwinwinと思う。

  14. 今年はPI行くと予想してたが、まさかPO圏内余裕くらいまでいくのか..?
    オフの補強もドンピシャでバランス良い上に、ルーキーも大当たり、そしてフォックスが化け物級の活躍をするとは想像していなかった!

Leave A Reply