@user-wh8kj1yn5u on 2024-09-02 10:38 AM 思うんやけど、まともな阪神ファンほどこういう1点差とかひっくり返されかねない展開ほどビビりながらあと一球コールしてるんじゃないかな?
@user-wh8kj1yn5u on 2024-09-02 10:41 AM 思うんやけど、まともな阪神ファンほどこういう1点差とかひっくり返されかねない展開ほどビビりながらあと一球コールしてるんじゃないかな?
25 Comments
ちなみにこの試合は12回裏2アウト
福留選手がサヨナラホームランを放ち
阪神タイガースが3対2で勝利しています
こんな前からやってんだ
高橋由伸のフォームは美しいって感じ
この試合現地観戦してた
昨日は小郷に打たれて負けたぞwww
あと一球!あと一球!カーン 入ったー!! ザマァ~~~www 結局負けたけど気持ちええもんやね。
原のエラそうな態度がむかつく。やめてもらってよかったよ。byG党
受け継がれる歴史
スイングが美しすぎる
原のドヤ顔😂
あと一球からの逆転負けって、関西ネタ的フリオチの様式美って感じがして好き
今の読売に高橋由伸の守備と打撃が必要だが、無理だよね。
ホームランのあとで弱々しく聞こえる「しゅ〜」がマジで草
阪神お得意の品性下劣な後一球コール
甲子園後一球コール色々有るけどこれ忘れてました。最高ですね。
綺麗だなぁ
オ川スン児www
逆風の中入るの本当に草
この頃からアホなコールやってんのな
阪神ファンってやっぱ脳に異常ないとならないんだなって。
オ スンファンか
思うんやけど、まともな阪神ファンほどこういう1点差とかひっくり返されかねない展開ほどビビりながらあと一球コールしてるんじゃないかな?
思うんやけど、まともな阪神ファンほどこういう1点差とかひっくり返されかねない展開ほどビビりながらあと一球コールしてるんじゃないかな?
後1球コールからの同点や逆転は気持ち良過ぎるな
石直球w
砕かれた😂