Share.

26 Comments

  1. 神戸にはガッカリ。J1に相応しくないよ。フロントは一掃した方が良いのではないか。

  2. AFCの動画で外国人特に韓国人からJリーグ舐められてるコメント多数。
    浦和レッズ次の試合だけは勝ってくれ!!

  3. グスタボのゴールパフォーマンスって蔚山にいる天野さんも韓国でゴールした時にやってたからkリーグの人はよくやってるのかな

  4. 飯野おらんやったらなんもできんなヴィッセル神戸早く降格してくれると助かります

  5. 申し訳ないが、前節、マリノスに勝ってほしかった。この試合マリノスなら、って考えちゃう。

  6. 神戸としては何とかこのメンバーで突破して、次の浦和戦でイニエスタ大迫出場というプランだったんでしょうか。
    前回aclと同じくイニエスタ抜きで延長。惜しかったですね

Leave A Reply