今回は『井上尚弥を挑発するアフマダリエフに対するレジェンド達の本音が怖過ぎた…』を紹介します!
▼全動画の再生リストはこちらから
• ボクシング解説
▼チャンネル登録はこちらから
/ @ryusebox
【著作権】
当チャンネルの動画は、著作権等の侵害を目的とするものではありません。本動画はフェアユースの概念によって作成しており、著作権法第32条の報道・批評・研究、その他の引用の正当な範囲内を目的として引用しております。何か問題があるという場合は迅速に対処させて頂きます。
【制作】
当チャンネルが公開している動画は全て私自身の手によって編集されたオリジナルの動画です。様々な情報を精査判別した上で動画の台本を独自に作成しています。当チャンネルの製作している動画にはフリー素材が多く使用されていますが、これはその素材が適している場面で使用したに過ぎず、動画自体の内容は全く違物なので完成した動画自体を繰り返し使用している訳ではありません。
▼お借りしたBGMやソフト等
https://dova-s.jp/
https://soundeffect-lab.info/
https://voicevox.hiroshiba.jp/(VOICEV…
#ボクシング #ボクシング解説 #井上尚弥
49 Comments
まぁ ゆっくりまっとけよ…🐌 ちゃんと殺るよって言ってるんやから それ迄 万全にしていてや✋
あ〜だこうだ 言い訳しないようにねꉂ🤣w𐤔
タパレスより弱い事は確かだ。まず、カシメロを凹りなさい。無駄吠えが半分に減る。
MJ…ギャグ入れてきましたね。今回も楽しかったです。
だーかーら、待てっろっての、やるっつってんだろうが、うるせーな。
元をただせば、あんたが、タパレスに負けたのがわりーんだろーが。
俺はアフマダリエフ戦よりカシメロ戦が見たいよ、カシメロ戦はぜひみたいw
MJ、カシメロに勝ってみて!
ネリっていい奴よな。
アフマダリエフが弱いからだろ。死合が全てでしょ
アフマダリエフ意外と女々しい奴なんだな😂だいたいお前が負けてんのが悪いんやで
タパレスとどっちが勝ったかわからんレベルの試合した奴が井上尚弥にどうやって勝つねん😂
全ての発言がダサいアフダマリエフ
だって、
井上尚弥>タパレス>アフマダリエフ
になっているじゃん。
やる意味ねぇよ
Sバンタム最後の試合として
アフマダリエフ戦を予定してるんじゃないかな?
あと
突然これ13:03を入れるのは反則
タパレスよりも強いと証明するのが先では?笑笑^_^
やりたいなら金払えよ
アフマダリエフの発音が独特すぎて内容が入ってこない
タパレスに誰もが納得する内容で勝っていればもうとっくにやっていただろうね
こいつは統一王者の時にフルトンから逃げまわり、拳怪我して長期休養してその後タパレスに負けた情けないやつw
井上戦は軽量級にとってはまたとないATM興行だからな
みんななにがなんでもやりたいだろ
マイクテーソンにそこまで言わせる井上選手がすげぇ。
とりあえず、グッドマンと挑戦者決定戦やって勝った方と統一戦でいいじゃないかな。
井上選手の圧勝だけど、めんどくさい奴ら多い階級やめてさっさとフェザー級にいっちゃおう。どのみち、スーパーバンタム級も日本人が全部締めると思うから。
お前を判定で負かした奴をKOしてるのに、何故お前から逃げなきゃならないんだよ❗️
試合はするって言ってるし、そもそもお前が負けなきゃタパレスじゃなくてお前がタイトルマッチしてたんだろぉが‼️
やってても、どぉせベルトは奪われたんだけどな‼️
井上選手の身体は1つ
ベルトは4本
対戦相手選べるのも井上選手
チャレンジャーは待つのがルール
井上尚弥とタイトルマッチ出来れば、(負けても)少なくとも数億円稼げるからね。
そらぁ試合したいよね。
数億円稼げるなら、多少不利でも自分の国じゃなくても相手国で試合するよね。
キモったまの小さい悪魔ダリエフw
じゃぁお前が階級変えて別のベルト何本か手に入れれば向こうからやってくるだろ
ダリーエフ君9月ごろにサウジでやらきゃやーやーなのとか言ってたらしいじゃん・・・
今更どこでも戦うとかチャンスがなくなりそうになった瞬間必死だな
ネリに諭すようなこと言われてるの面白い
列に並んで待てやと言われても日本人以外にゃ難しいかね
>タパレスに負けたが今でも自分がチャンピオンだと思っている
アタオカかよ!?😵
アフマダリエフはんな自信満々なら雑魚相手でもいいから、もっとこまめに試合組んで名を上げておいて欲しいよな
カシメロもアフマダリエフもいちいち挑発すんなよ。カシメロはルール守らないのが悪いし、アフマダリエフも判定が間違えてると言うか判定に入る前にKOできてないし、僅差ではなく大差で勝っていれば良かっただけ。両者とも全てにおいて自分のせいであるにもかかわらず井上尚弥が対戦を避けているかのような妄言は慎むべきだろ😠
お前弱いから相手にしないの😂
事情は忘れたけど井上陣営は以前WBAと揉めてWBAのやり方に不信感持ってるからね
そんなこともあってWBAに対して優先順位が低いんだろうな
お金が欲しいのだろね。💦
亀三男を庇う訳ではないけど、MJも亀三男を無視し続けた。WBA指名権持っていたのに。MJの自業自得。タパレスの井上チャンピオンとの試合ぶりを見る限り、少なくともあの試合はタパレスが勝つべくして勝った試合に感じた。
来年、ラスベガスか中東でのビッグマッチの相手になるんでしょ。だったら今のうちからマスコミ使ってアピールしとかなきゃだね😊
このまま井上選手がフェザー級に行ってしまったらお金儲けのチャンス逃してしまうから必死ですね😁
瞬殺かと。
しつこい人やなw
かかわらん方がええかも
タパレスに負けた奴が言うなよ。
お前がタパレスをKOしなかったのが悪いんだろw 弱いから負けただけや
井上尚弥チャンプ相手に大口叩く選手たちにぜひ提案したい。
「勝者のみが賞金総取りルールでも本当にやりたいのか?」と。
これなら金目当てか本当に自信があるのか見分けるのがメチャ楽じゃないですか~・・・まあ絶対ありえないけどw
やってやりゃぁいいじゃん
だけどファイトマネーは井上の10分の1以下な
井上に勝つ自信が有るなら勝ってから稼げや
井上尚弥が Sバンタムに上がる前はMJの評価は高かったが今や小物感ハンパない
アメリカでボコられるのを楽しみにしているから逆にもっと挑発して盛り上がるだけ盛り上げて盛大にボコられて下さい
フルトンから逃げた人がでかい口たたく どっかの亀一家の1人みたい
結局ビッグマネーが欲しいんでしょ?😂
ドヘニーと試合をしなきゃいけなかったのはネリが薬物前科で信用ならなかった奴だからじゃね(笑)?ドヘニーはネリ戦できなかった時に控えてくれたんだし
どこまでが本音かわからないけどボクサーなら誰でも井上尚弥みたいなスター選手と試合して大金手にしたいだろうしパフォーマンスの一部だと思ってる。まあやったとして井上尚弥が勝つんだけども。