🏆UEFAネーションズリーグ リーグAグループ4 第5節
🆚デンマーク 1-2 スペイン
⚽
0-1 (15′) オヤルサバル
0-2 (58′) アヨセ ペレス
1-2 (84′) イサクセン
#DAZN #サッカー #UEFAネーションズリーグ
#デンマーク #スペイン
➡加入はコチラ https://www.dazn.com/ja-JP/welcome
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
45 Comments
怪我人多すぎだろ。イングランドの選手みたいにただサボるんじゃなくて、ロドリみたいにクレーム入れたほうが良い。
ポストに当たるシュートは枠内にはカウントされないんだね🧐
てかなんでソシエダでフル稼働してるズビメンディがスタメンで出てんねん、カサド使えや終わったやんけソシエダ
ソシエダ結構いて草
2:29ここのファーストタッチエグい
オヤルサバルってなんか代表だと点取るイメージがあるサバルな…
ダニオルモのよさがまったくわからないんだけど、代表でも10なのか
スペインの人口4800万人に対してデンマークは590万人だからな。
そりゃスペインの方が強いか。
レスター帰ってきてぇ、、ペレス、、
てかオヤルサバルといいフェランといいなんで代表だと点取れるだよw
おやる
フルで見てないんですが、デンマークのGKシュマイケルってこんな反応わるかったですかね?若手で良いGKデンマークにいないのだろうか。
2点目はなんとか反応して手に少しでもあてられたらと思ったので。
アヨセって9番着けるほど評価されてるの?
煽りとかじゃなく教えて欲しい
スペインってビジャ以降CF不足なのかな
オルモ、愛してるbyくれ
ファビアン結構なミスしてる😢
でも、今までファビアンに救われてきたところ多いから大丈夫っしょ
相変わらずスペインにはハイプレス有効だな。
ラヤ最後のえぐいやん
やっぱ予選からこれぐらい緊張感ある試合しないとダメよな キングインドに余裕勝ちしても鍛えられん
スペインが強い環境国際試合がより楽しい
ペレスが代表で活躍してるの見れるの嬉しいわ
シュマイケルとやり合ってるの代表でみれると思わんかった
デンマークが変わらずヒュンメル着用なの好感度高い
デンマークのユニかっこいい
スペインの失点のシーンが弱点
繋ぐ意識高過ぎるから
ハイプレスがハマってからの失点
さすが森保
6:28くくくくれ〜や〜
スビメン心配だな
オルモ意外と上手いんだな
ハイライトには入ってなかったが、イニエスタみたいなドリブルしてた
久保がスペイン人ならスペイン代表に選出されるかなー?
この層の厚い中盤に今年のバロンドーラーも眠ってるの強すぎて草
闇バイトが横行する中、この件を強盗致死をで裁けないのは悪人を調子乗らせるだけでしょ。
FWが良いのが羨ましい。
たまにいる
強豪スペインに勝った日本、マジすげぇ信者
過去の栄光にいつまでも縋ってて、うーん😂となる今日この頃
やっぱりオヤルサバルが決めるのってこういうゴールだよな
怪我前から多かった
二列目で使ってみてほしいなあ
オヤルサバルキャプテンで点決めてるし😮やぱ代表じゃ機能してるんかな😅スビメンディが心配やな😢
スビメン大丈夫かな?
日本これに勝ったの?
アジョセペレスとバエナえぐうま
俺たちのイサクセン頑張ってるな!
帰ってきてからも楽しみだな!
ラヤ変に避けようとせずに体の向きそのままに蹴り出したりクリアしてりゃすんだ
スペインの失点ダサすぎて笑った
こんなんは決めんのかオヤル
ラレアルではアシスト消しまくってんのに
アジョセ進化してるな
やっぱりエリクセンうまいなぁ
0:05 鈴木椋大ラーララーラララー
ヤマルは最近どおしたんです