Share.

30 Comments

  1. 負傷した後のドンナルンマの写真見たけどマジでグロかった。これでカード出ないのはえぐい

  2. なんでベンセギルって前にいいパス出せそうな場面で横にいるアクリウシュにばっかパス出すの?ルーズボールも追いに行ってなかった場面あったし、若手中心にしたいか分からんけど限界来てるって、そろそろ甘やかすの辞めてくれ。

  3. シンゴのやつ危なすぎるやろ
    一歩間違えたらドンナルンマ失明やぞ
    これは故意じゃなくてもレッド出すべき

  4. もうこうなったら南野もう1回キックオフドリブルしよう!!王が誰かって事をわからせないといけない。

  5. 南野使えって。若いやつ使うのもいいけど、持ちすぎだし、シュート外すのに打ちまくるしこれじゃ勝てないよ。

  6. 南野追えてないんだけど、最近スタメンで出てなくね?コンディションの問題?
    わかる方教えてください

Leave A Reply