Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #松山英樹 #hidekimatsuyama #ジェネシス招待2023 #pga #タイガーウッズ #アプローチショット #tigerwoods #shorts #ゴルフ女子 #ゴルフ男子 #お宝 #貴重映像
@user-sumiduna on 2024-01-09 9:55 AM あの距離はパターのように打てと言うが本当にそうでプロはこのアプローチはグリーン上のパターと同じ感覚だから距離があっても外すと怒る!アマチュアはカップ周りに寄せるだけ!プロは100%入れにいっているからね😂凄いよ
@laviepapa5801 on 2024-07-13 1:20 AM 間違いないのはマナーは最悪です他の方もちらほら言ってますけど、そういう動画ですよね💧私達もついやってしまいがちだけど、気をつけようと思います因みに松山選手は尊敬していますので、批判コメントではありませんので
41 Comments
ちょっとつまった
あの距離はパターのように打てと言うが本当にそうで
プロはこのアプローチはグリーン上のパターと同じ感覚だから距離があっても外すと怒る!アマチュアはカップ周りに寄せるだけ!プロは100%入れにいっているからね😂凄いよ
下手すぎて草
これで悔しがるんかよ…
こんなん打てたら大喜びするわ
周りがこんなにお喋りしててOK??
意外に周りは騒がしいんだな。
完璧なアプローチやで😂
なぜ悔しがる😢
叩きつけるようではメンタルが弱いな
マナー悪い、ラフに罪はない。
完璧なアプローチ!だけど、入れにいってハズレたから悔しがっているんだろうね!
ちょっとミスショットだね
フェースに乗って止まってるもんなぁ
やばいわ
「ガッデム」でライを荒らすな!
狙ってたんだ😢
こんなざわざわしてるのか
入れろや
ゴルフ観戦行ったことないから知らんかったけど、意外と周り喋ったり騒がしいもんなんやなぁ。
間違いないのはマナーは最悪です
他の方もちらほら言ってますけど、そういう動画ですよね💧
私達もついやってしまいがちだけど、気をつけようと思います
因みに松山選手は尊敬していますので、批判コメントではありませんので
シンプルで最高のアプローチやわ
左足下がりの難しいアプローチ!
さすがは松山選手。
オイラが打ったら確実にトップ。😢
周りうるさくね?笑笑
ショートゲームこれぐらい上手くなりたい
クラブで地面叩くな!!プロだろ?
周りうるせぇな
日本と違い周り喋りまくってるね
フィニッシュで片手離したけどワンピン以内とかよくあるような
엄지척~^
グリーン周りの芝は大事にして欲しいな 見たくないシーンだよ
確かにミスしてるね~😣もう少し右に出したかったかと
はい、OKです!
悔しがんのかい!
今のであかんの!?
わかる。悔しいよな
上手いのに、気に入らないんだw
俺ならガッツポーズのレベル
わい「よっしゃー寄せワンだぜー!!」( ᐛ )و・:*
観客うるせえだろw
こんなガヤガヤしてていいんですか?
110ちょいの素人のゴミですが
この距離ってパットの方が簡単ですよね
たまになら勝てるわ