Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads あなたはプレミアリーグで昔から大きく取り上げられている〇〇問題を知っていますか? この動画を見たらあなたはプレミア …
21 Comments
流石にソンフンミンがベストイレブンには入らない?
でも南野が活躍する時の対戦相手って2部のチームが半分以上ですよね?
人種差別するペップにお似合いのリークだ、、、
韓国の差別については2002年のこともあるから少し仕方ないきもするけど
ソンフンミンベストイレブン選ばないのはよくわからないw
警察有能すぎ
見る目がないし教育も出来ない
そんな国なんでしょ
差別は人間が居る限りなくならないけど醜いよね
12歳であれということはきっちり黒人を見下す教育がなされてたってことだね。差別された経験ないとなんもわからんやろうね
別に差別意識をなくせとは言わないけど、それを表に出さないのが大人ってものよ。
そのあたりドイツはいい環境なんだろうね。イギリスがやってることは子供。
自国よりも他国の選手の活躍のお陰で盛り上がってるリーグなのに、こういうことしてるから自国はワールドカップでも1回しか優勝できないのかもね。
ヨーロッパだけではなく日本にも言えることだが過去の歴史を理解していない。
プレミア好きだからこそ悲しいよね
ソンに関してはロナウドが選ばれてるから言われてるんだよなぁ
プレミアだけじゃなくて全世界で差別は無くならんでしょ
なんも知らない状態でこの動画見た時最初南野がカップすら上げさせてもらえなかったのではないかと思ってヒヤヒヤした
一部の韓国の選手のラフプレーは目立つがこれは同情する
ソンフンミンベストイレブンから落選してて当時びっくりした
まぁイギリス人は特にアジア人のこと嫌いだからな
イギリスだからな
こういう奴らに限って差別反対とかSDGsとか言ってるのマジで虫唾が走る
でも、それでもひたむきに向き合いプレイする彼らは、最も誇らしい。犬を食う風習は、日本にもあった。イングランドも。
韓国とは普段は仲悪いのに、アジアで団結しようぜってなった時に心強くて草