【ハイライト】バイエルン×ホルシュタイン・キール「24/25 ドイツ ブンデスリーガ 第20節」
24/25 ドイツ ブンデスリーガ
次節は(2/8~2/9)開催🇩🇪🔥
▼次節のスケジュール▼
バイエルン×ブレーメン
ホルシュタイン・キール×ボーフム
など 9試合を放送/配信⚡
▼24/25 ドイツ ブンデスリーガ 再生リスト
▼スカパー!ブンデスリーガ X
https://twitter.com/skyperfectv?s=20
#バイエルン
#ホルシュタインキール
#ブンデスリーガ
#スカパー
——————
24/25シーズンもスカパー!でドイツ ブンデスリーガを楽しもう!
ドイツ ブンデスリーガの視聴方法はこちら↓
——————
【配信】
Amazon Prime Videoチャンネル『サッカーLIVEライト[2,350円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
SPOOX『サッカーLIVE[2,480円(税込)/月]』『ブンデスリーガLIVE[980円(税込)/月]』
どちらかの月額商品を契約すれば視聴可能!
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
【放送】
『スカパー!サッカーセット:2,480円(税込)/月』
「24/25 ドイツ ブンデスリーガ」や「2024JリーグYBCルヴァンカップ」といった国内&欧州サッカーを放送!
※放送サービス『スカパー!サッカーセット』をご契約の方は、スカパー!番組配信にMyスカパー!IDでログインいただくと、スマートフォンやPCなどで視聴可能です。
https://soccer.skyperfectv.co.jp/join/
【Youtube】
「スカパー!サッカー」のYouTubeアカウントでは、JリーグYBCルヴァンカップ、天皇
杯のハイライト動画を中心に国内サッカーの関連コンテンツを無料配信中!
/ @sptv_jleague
——————
「スカパー!ブンデスリーガ」のYouTubeアカウントでは、ブンデスリーガの試合ハイライ
ト、ゴール集などを無料配信中!
/ @sptv_soccer
48 Comments
プレミア厨は、プレミアの民度の悪さをブンデスリーガに持ってこないでほしい。ブンデスにアレルギーがあるのは分かるけど、もうちょっと謙虚になってくれないと…あまりにも精神年齢が低すぎるよ
フェイエノールト相手に点取るのは難しかったか
ブンデスの自動ドアなら楽勝
GKを省けばウパキミッヒパヴロヴィッチオリーセムシアラケインしか信頼できるのいない
怪我から戻ったらデイヴィスも
プレミアオタクがブンデス叩きに必死やん
結果出てないからって最近だけに絞って煽るとか都合いいね
レアルは降格圏のエスパニョールに負けても甘いコメント😂😂😂
バイエルンは降格圏のキールに勝ったのに厳しいコメント😅😅😅
4点目の空振りの時ニッコニコで草
ケインはちゃんと最終ラインまで戻って守備してんだ、すっげ😂😂😂
バイエルン「つまらないと言う方が多いので面白い試合をお届けしました」(震え
そろそろコンパニもハイライン以外の戦術も使えるようにするか、ミンジェを出さなくてもいいように即戦力級のCB獲得するかしないとCLで勝ち進めんよ
今年のCL決勝アリアンツなの分かってるんかな?
62分にキム・ミンジェのパスミスからボールを失い、カウンター攻撃から1点を返されると、さらに後半アディショナルタイムにも2失点。勝つには勝ったものの、昇格組のキールを相手に守備陣が安定せず辛勝での勝ち点3獲得となった。 試合後、ドイツ紙『Bild』はバイエルンの各選手を6段階評価(1が最高、6が最低)で採点し、1失点目の原因となったパスミスを犯したキムにはダヨ・ウパメカーノと並んでチーム最低タイとなる評価点5を与え、さらに以下のような寸評を加えている。 「26分にキールのルイス・ホルトビーが放ったシュートをゴールライン上でクリアするセンセーショナルなプレイでチームの危機を救った。しかし、ボールを失った1点目の直前の場面は非常にまずかった。2失点目と3失点目についても、相手選手からあまりにも離れすぎていた。弱い!」
今季何度目の最低点評価なのだろうか。
プレーを評価してコメントしても、『差別だぁ~ ヘイトだぁ~』としか言わないのなら、自分の国でプレーした方がよい。
ミンジェ兄さん…?
終了間際に2失点するのバイエルンっぽい😂
1点目の崩し完璧
今回はケインタイトル取れそう!
ホームでは点取れるのはいいんだけど頼むからアウェイでも大量得点してほしい。
ミンジェガチャはCLで失敗しなきゃ辛うじて許すわ
確かに失点パターンこればっかやし、この試合は集中キレてたし課題は多いけど、コンパニ監督1年目でこれはすごいと思うけどなー。
キールの3点目の時の守備マジでどういうことですか
ミンジェDFだとダメだな、セットプレー要員やれよ
とりあえずケインがタイトル取れそうで良かった
町野も伊藤も出て中居寂しい😢
点を取るこそバイエルンの使命です!
オリーセがいる以上厳しいけれど、ニャブリはやっぱり右にいる方が得点に絡めるね。
最近バイエルンコンプが増えてきたな
嫌われる理由と相手なんて分かりきってたことなんだけどね、少なくともバルサトッテナムチェルシーアーセナル辺りは大量得点負けして相当苦手意識あるだろうし
バイエルンのクロスから簡単に点が入るの、バイエルンの選手が効果的な破壊方法を知ってるのか、それともブンデスの他のチームのクロス守備が終わってるのか見分けが付かない
リーグはギリギリ獲れてもCLはセルティックに負けそうな気さえしてきた
さすがに守備もろすぎる
セルティック戦大丈夫かな
ボールがまだ生きてるんだからクリアをアピールしてないで走れよDFの穴
ミンジェ…
なんで試合
バイエルン勝ったとはいえ追い上げられたのはまずいな…守備をきちんとしないとCLは勝ち抜けないだろうな…セルティック戦大丈夫だろうか?ブンデスもレヴァークーゼンら強豪相手だと負けそう…
今期CL無理そうだね。バイエルンクラスでこれはcbオワテル
バイエルンはほんまにCB補強失敗しすぎてる普通ミンジェ取るか?😅
ライマーのRSBが今シーズンずっとダメ
背番号3が不安です。 伊藤が負傷から復活して活躍してほしい。
バイエルンの3番
00:32 バイエルンの3番が中途半端な立ち位置でウパメカノをフォローしなかったので、オフサイドとは言え相手に裏を取られてしまっています。
01:33 数的不利のウパメカノをフォローしなかった事で左ポケットが空いて、相手のシュートがノイアーのニアを狙っていれば失点していました。
05:07 寄せられると足元が覚束なくなるバイエルンの3番がミスをして、無駄に外に寄った為に空いたスペースを使われて、失点に繋がっています。
06:38 人数が揃っているように見えますが、バイエルンの3番がマークするべき相手を外してニアに寄った事で、相手をフリーにしてノイアーの視線を遮っているとわかります。
07:14 一見バイエルンの3番が関わっていないように見えますが、バイエルンの3番は相手選手の前に出られていなくて、普通にパスをされていても失点していたと言えます。
今季はレヴァークーゼンがある程度負けているので首位ですが昨季と同じように、バイエルンの3番のせいでタイトルが獲得できない可能性もあります。
4:45 何わろてんねんw w
フェイエノールトに負けるクソ雑魚バイエルンは見たくないわ
1点目の取り方だけ良かった
あとはゴミ
最後まで諦めない精神
草
今シーズン、過密日程の影響か知らんけど
バイエルン・マドリー・シティとか守備が不安定になってる強豪チーム多いな
コマン見るとわかるんだけど、テルには連携力が無いんだよね。
コマンはこの歳になりスピードだけで勝負することが難しくなり、ニャブリのように内レーン、そして周囲との連携で中に切り込む術を覚えた。元々大外で相手をぶっちぎってカイル・ウォーカーばりのわけわからんクロスを上げる若手時代だったけど、まだぶち抜く武器があった。
テルはぶち抜きもなければ連携もない。まだ若いからの一言で簡単に済ませられるが、テルよりもう少し歳上だったとは言えニャブリはすでにレーン横断ができていたし、コマンはぶち抜く力があった。
ザネは…まぁ左利きだし、え?オリーセ加入?うーん…
ムシアラの着こなしがクライフすぎる
洋輝戻ってこい😢
セルティックアウェイ戦やらかしそう
ウパとミンジェを世界最高峰とかほざいてるバイエルンファンちょっとやばくねw
キミッヒRSBでいいと思うんだけど