Share.

41 Comments

  1. ヴラホの不調は疲労はもちろん、メンタル面も大きいと思うからコロムアニの加入と今日のゴールで何かが変わればいいな

  2. この試合の何が嬉しいって新加入のムアニがしっかり活躍しつつ、得点力不足を嘆かれてたヴラホも結果でみせてくれたことだよね。良い試合だった!

  3. ヴラホはほんまシュートだけはとんでもねぇもん持ってんだよな
    ありえないゴール今までも沢山してきたし、また復調してくれること願うよ

  4. 守備の緩さは未だに気になるけど、ムアニ強いしドゥシャンのゴール理不尽過ぎるしコンセイサオも出たらインパクト残してくれるから引き続き頑張って欲しいわ
    とりあえずCL圏内キープしてくれ

  5. 確実にゴールを決めろって言ってヴラホヴィッチ送り出して、強引にゴラッソねじ込んで答えるの最高

  6. 親戚のイタリア人にユニホームを頂いたので応援し始めました!サッカーはまだまだ分からないことだらけですがこれからも見ていきます。

  7. 結局ヴラホビッチ、あなたのゴールが1番嬉しいです。
    中にフリー3人でも振り抜いていくその気持ち絶対忘れないで!
    モッタはそういうのチームに要らんと考えてるらしいが()

  8. ヴラホビッチが自分のゴールで喜ばずに味方のゴールで喜んでるの、これからのユベントスを託した感じが出てて泣ける

Leave A Reply