#サッカー
#エヴァートン
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#バイチェティッチ
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#faカップ
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj

【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】

Share.

28 Comments

  1. このリバプールに何も出来なかった無能ハゲさぁ…
    フットボールジーニアスモイモイ>>>>>>>>>>>>>>>>>>ハゲップハゲルディオラで草

  2. 審判さえちゃんとしてれば勝ってた試合って考えるとw試合も見ててカード出まくりファウル謎判定、さすがスケリーにレッド出したオリバーくん

  3. まぁオリバーだし
    グーナーが審判に文句言った時は言い訳と揶揄するkopがいっぱいいたけど、今回kopも審判に文句言ってるよな
    kop的にはこの試合の審判への文句は言い訳なのか?

  4. 後半に得点を取るための交代はスロットの方が上手くて、後半に得点を取られないための交代はアルテタの方が上手いな

  5. AT伸ばしたい時は味方どうしでぶつかって怪我したフリすれば伸びるてのを証明してしまった

  6. この試合はスロット監督の采配ミスで勝ち点2を失ったと言えます。
    なぜ2-1になった場面で遠藤を起用しなかったのかと言う事で、88分にディアスとジョッタを交代したのは意味不明です。
    最後は後味が悪い試合になっていますがスロット監督はテンハーグ氏と同じでプレミアの強度を理解していません。

Leave A Reply