Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー #アストンヴィラ #リヴァプール #コナテ #エリオット #キエーザ #フラーフェンベルフ #バイチェティッチ …
@lollvog6435 on 2025-02-19 10:06 PM 安定の失速だけど2位がアーセナルなら逃げきれるんだろうなフォレストの大捲りみたいけど流石にリバポがこっから4-5試合負けるイメージはない
@ghjuufxhhn on 2025-02-19 10:15 PM ヌニェスが外すとかは正直通常運転ではある、問題は守備時のスピードが明らかに落ちてることだと思う、いつも出来てることが出来なくなってるのがまじでキツい
@winter6756 on 2025-02-19 11:06 PM 同点ゴールが決まる前にプランとしてアーノルド、ジョタOUT ブラッドリー、ヌニェスINが決まってたにしろヌニェスは無いやろ、、先にディアスにしてくれ
@winter6756 on 2025-02-19 11:07 PM 遠藤を同点で出すってことはこのまま勝ち点1を確実に取りに行くっていう意思表示だと思うから勝ち点3欲しかったスロットに逆転するまで遠藤INの選択肢は無かったんだろうな
34 Comments
安定の失速だけど
2位がアーセナルなら逃げきれるんだろうな
フォレストの大捲りみたいけど流石にリバポがこっから4-5試合負けるイメージはない
良い試合だった。
お互い3点目が決まりそうな決定機があってハラハラした。
ガクポいないのきちいな。ディアスも途中から出ると全く良くないな。遠藤出せばマクアリスターの疲労もここまでにならないかもな。
たぶん試合数を考えた交代なんだろうけど入ってきた選手が終わってるわ
ヌニェスは使うのに遠藤は使わないの意味が分からん
ヌニェスってグーナーですか?
ヌニェスが外すとかは正直通常運転ではある、問題は守備時のスピードが明らかに落ちてることだと思う、いつも出来てることが出来なくなってるのがまじでキツい
ディアスCFまたやってほしい
ブラッドリーが心配
リヴァプールが逝ったのは間違いなんだけど、ヴィラも強いから何とも言えない
ジローの疲労はあからさまやな、だからこそ遠藤スタメンそろそろ見たい
アウェーだから負けなかっただけラッキーでしょ。
ヌニェス大好きだけど、今日はマジで厳しいな。スロットも前回の2得点の流れで攻撃に振って使いたかったんやろうけど出番減りそう
今季落ちると思わなかったけど遅かっただけか…次も勝ち点落としたらワンチャン喰われるぞ
これでアーセナル勝てば5ポイント差。
面白くなってまいりました
ヴィラのホームは強いぞ
スロットは優勝のプレッシャーから狂いそうなタイプだと思います😁
補強しないリヴァプールが悪いわ。そして今季取れなかったら来季以降多分当分PLは取れないな。イサク取れたりしても多分神サラー並みの価値はない。
同点ゴールが決まる前にプランとしてアーノルド、ジョタOUT ブラッドリー、ヌニェスINが決まってたにしろヌニェスは無いやろ、、先にディアスにしてくれ
てかヌニェスに期待してる人も期待してた人も見る目ないよな。明らかに下手なんだもんwwwwてかフロント大丈夫か?これに最高額ってww
遠藤を同点で出すってことはこのまま勝ち点1を確実に取りに行くっていう意思表示だと思うから勝ち点3欲しかったスロットに逆転するまで遠藤INの選択肢は無かったんだろうな
やっぱガクポ左、ディアストップやね
まだ逃げ切り可能な範囲
正直戦術サラーで、遠藤を起用する時間を増やしつつの失点抑える戦法で行くのありだと思います。変にビルドに拘らず
負けないのが凄い
てか直近の試合日程えぐすぎだろwwwなんじゃこりゃwww
リヴァプールはFWがサラー以外安定しないのが難しいな
サラーの覚醒で問題が有耶無耶になってる感あるな
疲労もないヌニェスが1番酷いのがまじで腹立つわ
こっからしんどいな
ヌニェスの安定して2択外し続ける能力はなんかに活きないのかね
アーセナル一位は見たくないから逃げ切ってくれ
アーセナルにもしかしたら逆転優勝される可能性ある?
終盤のマレンとロジャーズのシュート決まってたらマジで終わってた