🏆2022 AFCチャンピオンズリーグ グループH 第6節
🆚全北 1-1 横浜FM

0-1 アンデルソン ロペス (4′)
1-1 キム・ボギョン (11′)

#全北現代 #横浜Fマリノス #ACL2022 #AFCチャンピオンズリーグ

➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3jPo8EJ

Share.

38 Comments

  1. 対戦相手のレベルが高くて、ボーナスゲームなんて1試合もなかったし、難易度MAXだった。
    そんなグループを首位で通過できたのはこのチームの強さ以外に他ならない。目の前の相手以外にもいろんな敵があったけど、自分たちのサッカーでよく乗り越えた。

    ほんっとにおつかれさま👏

  2. ジョエルが攻守に効いてて抜群だった。
    全北との決着はノックアウトステージでつけよう。

  3. 中2日で色々と日本と違う環境の中でもマリノスらしさを貫き試合毎にステップアップして一位通過。

    とても誇らしかったばい*(^o^)/*

  4. 「ピッチコンディションが悪かった」とか「蔚山との試合は事実上の決勝戦」とか言いながらグループステージ敗退に終わったどこかの情けないチームとは違って死の組首位通過を決めるマリノス流石だわ。

  5. 組み合わせ見ると大邱か全北どっちか消えるし、タイと香港どっちかは残るし、マリノスマジで決勝まで余裕で行けそうじゃね?

  6. ジョエル凄かったな。
    難しいグループの中首位突破は嬉しい
    ただ全北に一勝も出来なかったのは痛いなぁ

  7. マリノスさんラウンド16、お手柔らかに
    お願いします。
    神戸は、ここから這い上がる予定です。

    予定は未定。

  8. とにかくキー坊のインタビューが最高なんだよ
    歴史を変えよう、アジアを勝ち取ろう

  9. フロンターレの分まで、神奈川代表、日本代表として優勝してくれー‼️

  10. この6試合でマスカット監督は小池、岩田、喜田の3人に絶大な信頼を寄せてるのが分かった
    3人ともそれに応えるだけのパフォーマンス見せたね
    中5日でリーグ戦再開とかいう頭おかしい日程だけどキッチリ身体休めてほしい

  11. 首位突破ガチでナイス…良かった
    全北含めて毎試合ヒヤヒヤだったわ
    トーナメントで全北にリベンジしてほしいね!

  12. まあ、全北か大邱が東地区突破するでしょうね。
    日本勢は韓国勢に予選で1勝もできなかったし。
    ダークホースはJDTかな。奇跡を起こせば東地区突破できるかも。

  13. ACLの外国人の枠の関係もあってアンデルソンロペスとレオセアラ両方ベンチに入れることも難しいと思うし後半苦しい時にアンロペ以外で前でタメ作れる日本人でポストプレーできる選手欲しいよな(杉本健勇か皆川裕介)

  14. 実力のマリノス
    外弁慶のレッズ
    おそらく外弁慶のヴィッセル神戸

    この3チームならアルヒラルに勝てる可能性はある

  15. さあここからキャプテンの言う歴史を変えるための更なる強さを身に付けて参りましょう。本当にお疲れ様でした。大変ですが、これからの公式戦も怪我等気をつけてください。

  16. なんか、日本のチームって赤いユニフォームのチームがACLで強いよね
    ・浦和レッズ
    ・名古屋グランパス
    ・ヴィッセル神戸
    青いチームではガンバぐらい
    マリノスもそこそこ
    ん?

    コンサドーレ?
    知りません

  17. Jでターンオーバーしていろんな選手を試したことがここでちゃんと結果に繋がったのが素晴らしい。
    選手、スタッフの皆様お疲れ様&GL突破おめでとうございます。そして決勝Tも頑張ってください。

  18. 今回は日本勢は圧倒的な強さだったけど、レッズもマリノスもフロンターレも韓国勢に勝てなさ過ぎ・・・
    フロンターレに関しては結局敗退しちゃったぞ・・・

Leave A Reply