Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 松 Twitter(https://twitter.com/Matsu36198372 ) Instagram (https://t.co/i37hzW84GE?amp=1) 作詞ブログ( …
@TK-vu2ne on 2023-08-24 12:42 PM 三笘がバイエルンきたらファンやめる。チョーいらないし、それならオーストラリアのイランクンダでしょ。まあザネ、ニャブリ、コマンの誰かは退団して移籍しそう。ムシアラはサイドかな。トップ下はヴィルツ獲得。ディフェンスはそろってますし、ノイアー入ればDFライン安定するし選手も成長するでしょ。中盤のライマーいらない。個人的にズーレ帰ってきてほしいな、ボランチとして。足元上手いしパスも上手い。ただキーパーは必要。キミッヒのパフォーマンス昨年のワールドカップから悪いね、どうしたのでしょうかね。スタニはレヴァークーゼンレンタル帰りに必要。てかトゥヘル退団冬ぐらいでバイバイかもね。クレクレ監督はバイエルン上層部嫌いそうやし、すでに何人か選手と上手くやれてなさそう。まだナーゲルスマンの方が良かったですわ。
5 Comments
キムミンジェにDFを引っ張っていってほしい
もはや三苫がバイエルンで
CLファイナル5人抜き決勝ゴール!
ビッグイヤーがみたい🏆
サネの後釜グリーリシュとかじゃダメなんですか
パヴァールは来年フリーじゃなかったかな。今年中に売るってことかな。
三笘がバイエルンきたらファンやめる。チョーいらないし、それならオーストラリアのイランクンダでしょ。まあザネ、ニャブリ、コマンの誰かは退団して移籍しそう。
ムシアラはサイドかな。トップ下はヴィルツ獲得。ディフェンスはそろってますし、ノイアー入ればDFライン安定するし選手も成長するでしょ。中盤のライマーいらない。個人的にズーレ帰ってきてほしいな、ボランチとして。足元上手いしパスも上手い。ただキーパーは必要。キミッヒのパフォーマンス昨年のワールドカップから悪いね、どうしたのでしょうかね。スタニはレヴァークーゼンレンタル帰りに必要。てかトゥヘル退団冬ぐらいでバイバイかもね。クレクレ監督はバイエルン上層部嫌いそうやし、すでに何人か選手と上手くやれてなさそう。まだナーゲルスマンの方が良かったですわ。