Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #久保建英 #リュディガー #レアルマドリード #ソシエダ #pk #誤審 引用記事:https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=169267 2/28(金) サッカーダイジェスト
@kamosan_99 on 2025-02-28 4:54 PM W杯のリュディガーの久保への対応頑張ってボールキープしようとする久保をヒョイっと押し退けて本当に大人と子供って感じだったまあ実際当時はそうなんだけどあれまでファウルだったで精神勝利しようとしてるクボシン虚しすぎる
18 Comments
リュディガー 低レベルだな 非を認めないよでは人間としても終わってるんだよ いい加減 敗けを認めろよ
黒人やん
もう手も足も出なかった久保はいいよ
Jリーグ戻りな
言っちゃったぁ…反撃されんといてな、カマヴィンガの所穴やぞ。
ダイブ久保ww
リュディガーもう無理やて
リュディガーと久保といえばW杯でリュディガー1人に囲まれてたの思い出す
完全に押していてVARが機能しなかった方がおかしいです。
リュディガーは、ユニ掴んで引き倒すか押し倒すしかできないDF ほんと酷い
リュディガー「おい、俺をあまり怒らせるなよ」
浅野「?」
タケ💙全力で応援する😊❤
コメ欄のマドリディスタさん自国の才能にブチブチで草
W杯のリュディガーの久保への対応
頑張ってボールキープしようとする久保をヒョイっと押し退けて本当に大人と子供って感じだった
まあ実際当時はそうなんだけど
あれまでファウルだったで精神勝利しようとしてるクボシン虚しすぎる
日本人だから久保好きだけど流石にダイブではあった。
審判のジャッジの基準がどうであれファール貰う前提のプレーは良くないかな
久保自信そういうずる賢いのは得意ではないだろうに
審判に優遇されてるからこそ出る言葉やな。判定で優遇されててファールじゃないんだから、マドリーからしたらそりゃあダイブよなww
ジャパニーズマドリディスタ激おこで草www
さすがに今回のはダイブだと思うよ。