Pauro on 2022-10-30 6:39 AM レヴィはさすがだったなここまで怪我人増えるのはトレーナーが良くないんじゃね?過密日程なのは変わらないけどピントゥス下のマドリーは今召集外ベンゼマだけだしもちろんCLの組み合わせとか代表戦が影響してるのもあるけど
50 IGRS on 2022-10-30 7:35 AM まじで小澤さんをマドリディスタと決めつけてるクレ本当にそういうとこやぞとしか言いようがない。大人の小澤さんが反論してないだけだし、愛するバレンシアが負けたのにちゃんとバルサを讃えてる。なんなら彼はちゃんとラリーガを愛する男としてバルサのことは好きなはず
オタクメンドクセー on 2022-10-30 11:34 AM リーガではマドリー以外には無双できるのね笑C Lのグループステージ敗退でマドリードとさらに溝を開けられた感じ。 とりあえずELのタイトル取れるように頑張って。
カツアゲ番長 on 2022-10-30 12:06 PM まあ、いまだに支配率で「バルサが圧倒的に良かった」とか言ってるけど、インフルエンサー的な人がこういうこと言ってるから、ファンのレベルが低いまんま
ほんまにうちすきになってしまってん on 2022-10-30 3:43 PM バルサはイマイチまとまりきれてない印象。日本代表っぽい1トップが孤立したサッカーになっているような…?エリガルもアロンソも厳しいし、ラフィーナも少しげんきなく…ペドリとガビが魅力的に見えたけど、もっと綺麗に崩して、たくさんのチャンスを得るにはエリアのポケットを取らないと決定的なチャンスはうまれない。
F W on 2022-10-31 2:16 AM 小澤さんのチャンネルなので、毎節バレンシアの話をされても良いかなと思う。愚痴ばっかになるかもだし、視聴回数伸びないかもだけど、せっかく個人のチャンネルなのに心のクラブについて余り喋れないのは勿体ない。
Masia産のぶどう on 2022-10-31 8:03 AM CLの結果は悔しいし残念だけど今のバルサにはチーム作りが必要。大型補強したけれどそれで勝てないとか言われても今は仕方ないと思う。外からやってきた選手が独特なプレースタイルのバルサに即適応するのは時間がかかるし簡単な事じゃない。結果が出ないからって補強するのは間違ってる(右ラテラル以外)と思うから今季通して今のチームがどれほど成長するのか応援したい!
26 Comments
ジローナ如きにホームで引き分ける雑魚クラブホント草
ハイライト勢キッズ集まれ〜wwww
脳死で応援してる📣
レヴィはさすがだったな
ここまで怪我人増えるのはトレーナーが良くないんじゃね?過密日程なのは変わらないけどピントゥス下のマドリーは今召集外ベンゼマだけだし
もちろんCLの組み合わせとか代表戦が影響してるのもあるけど
チャビのバルサって「強豪に負ける→国内で中堅・格下に勝って傷を癒す」という負の連鎖をずっと繰り返してるイメージ…
ソレール移籍後初ゴールおめでとうございます。
劇的とか言って喜べる内容じゃないと思うがな
頑張ってバルサを持ち上げようとしてて草
まじで小澤さんをマドリディスタと決めつけてるクレ本当にそういうとこやぞとしか言いようがない。
大人の小澤さんが反論してないだけだし、愛するバレンシアが負けたのにちゃんとバルサを讃えてる。
なんなら彼はちゃんとラリーガを愛する男としてバルサのことは好きなはず
ファティ復調で先発でゴール決まり出したら大分変わるだろうな
ガヤのパフォーマンスが良すぎた
あんな大型補強して結局はレヴァ頼みのチームって、
レバンドフスキってほんと格上相手には点取れないんだなー
フェランバイバイ
クレとしてはCLのGS敗退がとてもショックでしたが、バレンシア戦も朝起きて観てました。苦しみましたが最終的にバルサは勝てたという事が大きいと思います。
「バルサはライバルに敗れて強くなる」、by倉敷保雄。みんなで応援しよう。
メッシ帰ってこないかなぁ
ファティ、左足のシュート練習しよう
リーガではマドリー以外には無双できるのね笑
C Lのグループステージ敗退でマドリードとさらに溝を開けられた感じ。
とりあえず
ELのタイトル取れるように頑張って。
まあ、いまだに支配率で「バルサが圧倒的に良かった」とか言ってるけど、インフルエンサー的な人がこういうこと言ってるから、ファンのレベルが低いまんま
ファティの実力に疑いはないけど、決定機もあったから結果残して欲しかったな
バルサは全ての悔しさをグッと堪えて
ただただ耐えて勝利を勝ち取り続ける期間な気がする
バルサはイマイチまとまりきれてない印象。日本代表っぽい1トップが孤立したサッカーになっているような…?
エリガルもアロンソも厳しいし、ラフィーナも少しげんきなく…ペドリとガビが魅力的に見えたけど、もっと綺麗に崩して、たくさんのチャンスを得るにはエリアのポケットを取らないと決定的なチャンスはうまれない。
ただただバルサが悪い、良くないと言いたい動画。
小澤さんのチャンネルなので、毎節バレンシアの話をされても良いかなと思う。
愚痴ばっかになるかもだし、視聴回数伸びないかもだけど、せっかく個人のチャンネルなのに心のクラブについて余り喋れないのは勿体ない。
CLの結果は悔しいし残念だけど今のバルサにはチーム作りが必要。大型補強したけれどそれで勝てないとか言われても今は仕方ないと思う。外からやってきた選手が独特なプレースタイルのバルサに即適応するのは時間がかかるし簡単な事じゃない。結果が出ないからって補強するのは間違ってる(右ラテラル以外)と思うから今季通して今のチームがどれほど成長するのか応援したい!
ロスタイムで勝つばっかりやん、アホくさ。
序盤の試合でも8分くらいもらってなかったっけ?