#サッカー
#psg
#パリサンジェルマン
#クヴァラツヘリア
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#バイチェティッチ
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#南野拓実
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
24 Comments
逆転の流れの時のアシストやめっちゃいいシュート打ったディアスも好き。
サラーは前半で早々に交代すると思ってたけどPK決め切り、最後まで出続けるあたりさすがの一言
サラーもしかして飯食ってる?
菅原…
菅原のおかげで素直に喜べない試合に
マクアリスターとかいう天才
後半投入で全てが変わった
菅原さん、ペナ内をバスケコートと勘違いしてないかい?😂
今→ヌッさんはやっぱりいてほしい
数試合後→ヌッさんやっぱりいらないかも
またまた数試合後→やっぱりヌッさんはいてほしい
これの繰り返し
菅原のハンドは不用意ではあるけど、押されてたから責めることはできない😢
決勝点にさせなかったのが最低限良かったな。
勝てたのはいいけど疲労溜まりすぎてて心配
パリはほぼターンオーバーしてるからアンフィールドとはいえ全く油断できない
菅原は守備に課題あるから、よりによって守備に追われそうなセインツに行ったの間違ったなぁ。
ブライトンとかそっちのが良かったかも。
まーたpkで詐欺ってんのかサラーは😅
嬉しい
リヴァプールが強いのはそうなんだけど、セインツがあまりにも弱すぎる。降格して来季チャンピオンシップになってもルートンみたいに残留争いになりそう。
ソボとジローが怪我しそうで心配なるね、相手セインツなのにターンオーバーそんなしなかったしCL大丈夫かな、、、
森保が菅原を呼びそうで恐い ww
ぬさんやはり嫌いになれないわ
菅原やばいな、代表に呼んじゃいけないでしょ
終盤に遠藤が入るとリヴァプールは点を入れられる気がしない上、ここのところなんだか点を獲りそうな気がして来てる。実際カウンターで上がる時にみんな安心してると言うか躊躇せず行ってるしね。そして菅原はVARがある事忘れて肘を使った感じなんだよね…。しかもこの前もやってたよね?猛省して頑張らないと。
スロット「やれ」
菅原「はい」
ラマダン中は完全に絶食って勘違いしてる人いるよな
ターンオーバーしろよってみんな言ってるけど、まずそもそもターンオーバーする人居ないやん。ジローの代わり出来るやついないし、せいぜいいじれるのアリソンのとこぐらいだろ。むしろ現有勢力みたら頑張ってTOしてた方でしょ
こいつ昼飯食ってるだろガチで
ちゃんとご飯食べてるかい?