PSGと契約延長をしたエンバぺについてレアルマドリードでレジェンド化しつつあるクルトワが語っています!
いつもご視聴ありがとうございます!
動画がいいなと思ったら、「チャンネル登録」と「グッドボタン」していただけると嬉しいです‼︎
たくさんのコメントもお待ちしてます!!
◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCh0bcq4_uzPCmDbAI7WD3og
◆Twitterはこちら↓
Tweets by world_soccer000
チャンネル登録よろしくお願いします‼︎
Twitterのフォローもぜひよろしくお願いします!
42 Comments
煽り少なめやな
クルトワにしては物足りないw
あれ、クルトワがクルトワじゃないみたいw
まじでムバッペに興味が無いんだと思うw
優勝した後の為に溜めてる説
おまえずっとマドリードおったやんけ
クルトワがこれだけ控えめってことはまじでムバッペに興味がないな
箝口令敷かれてるな
決勝前に二枚舌カマされて、こんなインタビューばっかされて可哀想だよな
※妄想突っかかりマンが多いので先にマドリディスタではないと言っておく
ただの球蹴りクラブ。どこに所属してようが大半の人は興味もない。たかが百年程度の歴史で何かを語るな。
普通に良いこと言ってて草
¡Hala Madrid!
ワンチャン数年後同じチームになるかもしれないから自重している説
マドリーの全選手<メッシ
もう終わった事
クルトワは、裏アカとか作ってボッコボコに言ってそうな可能性とありそうだし、
ただ単にゼニガメに全く興味がない可能性もありそうで好き
クルトワ、、、女のこと以外に考えることあんだ?
いつもの畜生っぷりが無くて
逆に怖い
信じられるか?こいつアトレティコにいたんだぜ
クルトワどうした?体調悪いんか?
マドリーにずっと行きたかった
チェルシーサポーター「は?」
エムバペ、彼は素晴らしい選手だが、私はリーグアンよりさらにレベルの高いリーグで試合に出続けている。
私が以前在籍したアトレティコなどとは違う、最高の選手たちと共にね。
これクルトワ模範解答やろ
要約「まあCL前やからうるさく言わんけど、アイツはレアルの本当の偉大さを知らずに憧れだけ語ってたカネ目当て野郎」
クルトワらしくない
クルトワにもムバッペは止めれない
何かマドリーって宗教感がすごいんだよなーファンも含めて
ガチで決勝に集中してるなこれ
アトレティコ出身だからマドリーのオファーを断わったアグエロ
アトレティコ時代にマドリーを煽ってたのにクルトワ
若手畜生に優しいベテラン畜生
(ピッチ上のみクルトワは)レベルの高い合格点を超えるGKオールウェイズ出してくれる
ぐう畜のクルトワらしくないなw
当たり前かもしれないけど、この件に関するメディア対応は統一されてそう。
当たり前かもしれないけど、この件に関するメディア対応は統一されてそう。
性格はゲスだがやる時はやるし、忠誠心あるし大好きや
マジでエンバペはもういいからクルトワさん決勝頼みますよ
全くその通り
マドリーが振られたからと悪口を言うのカッコ悪すぎ
クルトワの対応は大人だわ
それぞれの判断があるし、それを尊重すべき
もしムバッペが来たとしても活躍出来たか?なんて分からないからね
今いる戦力、仲間を信頼して目の前の試合を戦うのみ
あ〜でもFFPに文句を言うのは大賛成だし
トコトン追及してほしいな
明らかに狂っとる
クルトワとクロースはなかなかの
性格の悪さらしいね笑笑
優勝してやはりマドリー行けば良かったと思わせたいね!!
レアル優勝したね🏆
リバプール応援してたけど。
でもおめでとう、クルトワの言葉に重みが増したね。
クルトワ、お前がナンバーワンだ
ビニシウスがゴールした瞬間にアグエロが配信でオフサイドって言ってたんだけど‥
実はオレもあれオフサイドって言ってたんだけど、あれVARチェックなかったじゃん
それってどゆこと😳?
いや別にどっちの応援もしてないんだけどね、いまWOWOW見返して止めながら見てもオフサイドに見えるんだけど😳?
くそみたいな大金提示されてフランスカタールの国家から囲われたら無理や、、、、、
ネチこそう