アルゼンチン ワールドカップ フランスご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

35 Comments

  1. 結果的に負けてしまったけど、これがあったから同点に追いつき延長までもつれ込みサッカー史に残る名勝負になったのか。もし落ち込んだままだと5ー0で惨敗してたかもしれない。

  2. 前半はマジで寝ようか真剣に迷ったぐらいしょーもない試合だったけど後半は今まで見てきたサッカー史の中で一番面白い試合だった
    エムパペサンキューな!

  3. !エムパぺ選手が バカな事はやめようよ。とか
    デシャン監督が 俺たちは戦っていない。チームを鼓舞するこの場面
    メンタル面は ファンサポーターの想像以上の 遥かに(はるかに)超えている
    貴重な映像ありがとう。ございます。

  4. あの試合pkも入れたら4回ゴールしてるのに負けたエムベパにはちょっと同情する。俺なら泣いてた

  5. エムバペこの若さでチームを鼓舞して、あの舞台で口だけにならないように結果を残してるのガチで尊敬できる

  6. そりゃこんだけ誰よりも懸ける思い強くて結果もしっかり出したのに優勝できねかったら感情無くなるわな。あの試合後の放心状態も分かる。本当に若くしてこのストイックさは日本も見習って欲しい。

  7. 何が凄いっちゅうねん。
    ただ気合い入れただけだろ。
    いつも戦術がどうこう、分かったような事言ってて、何?
    前半ダメだったのは気合いが足りなかったって分析で正解って事か?
    結局のところ負けてるけどね、戦う前は普通に考えてフランス有利って話しだったけどね。
    結局のところ気合いですか?ふ〜ん、なるほどね。

  8. ワールドカップ決勝でハットトリックをして、PKで負けるの主人公すぎて好き

  9. 奴らはW杯決勝を戦っているってのは深い言葉の最大公約数ですね。
    どうでもいいけどエンバペが正しい表記でエムバペは全く違うと本人が言ってましたね。驚いた。

  10. エンバペ「2点失点したのはしょうがないから逆転しに行くぞ!」
    からのハットトリックはもうエースすぎるわ

  11. メッシが優勝したのは正直嬉しい。
    でもチーム力やマナー面でなんか引っ掛かるからフランスが勝ってくれた方がスッキリはしていたのかなって終わってから思った…。

  12. このデシャンの発言が森保さんだったら、また精神論だってボロっカスに言われるんだろうなー

Leave A Reply